蔵亭 仙台市泉区泉中央2丁目17-3 口コミ情報・感想
口コミ情報

蔵亭 仙台市泉区泉中央2丁目17-3

Chart.

Mami 評価:★★★☆-
冬になると、いつも肌がガサつので、友達に聞いたら、とんこつラーメンを食べると、よくなると聞きましたが、とんこつが苦手で食べられませんでしたが、この店のこってり醤油だけは、とても美味しく食べられました。
これから通いそうな感じです。

ベガニタ 評価:★★★--
今まで何度か食べて、とんこつは美味しいのはわかっていましたが、味噌はどうか初チャレンジしましたが、とっても美味しくてビックリしました。
この店はどれを食べても美味しいので、おススメです。

Keisuke 評価:★★★☆-
こってり醤油を注文して、見た目の背脂が凄いので、相当臭みが強いのでは?と思いましたが、全然臭みがなく、それでいて、味も、濃さも、ちょうどよく、ビックリするぐらい美味しかったです。
今度は、他のメニューも試したいと思います。

アイ 評価:★★★☆-
友達に誘われて、美味しいラーメン屋さんがあると聞いてきましたが、今まで、こってりはダメでしたが、ここの特製こってり醤油は、仙台っこより断然美味しくて、クセになりそうです。

かっちゃん 評価:★★★☆-
特製こってり醤油を食べましたが、背脂が浮いてインパクトがある上に、食べても、超美味しかったです!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)