ホワイト餃子さがの 名取 口コミ情報・感想
口コミ情報

ホワイト餃子さがの 名取

Chart.

名無さん 評価:★★☆--
期待しすぎて行ったからなのか…?自分の口には合わなかったです。
油が悪いのか?うーん…。

ラーメン大好き 評価:★★★--
ギョーザも大好きな私まぁ宇都宮のギョーザと比べるとちょっと物足りない気もするけど宮城ではまぁまぁかな

名無し 評価:★★★--
普通の餃子と思って食べると、ダメかな。食べ応えはあるけど

名無し 評価:★★★--
具が少なめで皮が厚いので私には不向きかな^^;

たぬき 評価:★★★--
ボリュームがあって飽きのこない味です。学生さんにもオススメ!

サコ 評価:★★★--
いつも餃子といえばここです!家族で何回か食べに行ってます。通信販売もやっているので時々親戚にも送ったりもしています^^

ハービー 評価:★★★--
焼き餃子がメインでしょうけど個人的にはスープ餃子が絶品です。 皮がぷりっとしてておいしいです。

なか 評価:★★★--
宮城県で『ホワイト餃子』を頂けるのは、ここのお店だけだと思います。
こんがりきつね色に出来上がった餃子は見た目でまず食欲をそそられ、モチモチ、サクサクした独特の食感はたまりません。
他には・スープ餃子、キムチラーメンあり、どれも美味しいです!是非お試しを!

エディ 評価:★★★--
餃子はボリュームたっぷりだし味もばっちりです。友達を誘って行きやすいお店だと思います。

ゆきャン 評価:★★★☆-
中はジュワァーっとしてて美味しいです!
値段も高くないし、テイクアウトも出来るのでいいですよ。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)