中華そば東京屋 仙台市若林区一本杉町41-8 口コミ情報・感想
口コミ情報

中華そば東京屋 仙台市若林区一本杉町41-8

Chart.

おーぢ 評価:★★★--
口コミを見て食べに行きました。麺組、もちもち、本竃、なるとを食べたことのある人は、それに比べたら、パンチが足らない味です。もちろんおいしいのですが。麺がちょっと弱いように感じます。

kazu 評価:★★★--
東京そば食べました!美味しいけどまた食べようと思わなかったなぁ

ごっつ 評価:★☆---
特製中華850円を食べました。えびワンタンが5個も!と思いましたが、貧相でがっかりスープは醤油が強すぎてダシが消されています。麺は少々のびていました。

のりこ 評価:★★★☆-
初めて東京そばを食べましたが、魚介系のコクが強い濃厚な醤油スープで、それでいて濃すぎず、凄く美味しいラーメンでした。
ここは、外食する価値のあるラーメン屋さんですね!

こうへい 評価:★★★★-
時々来て、味噌とライスを頼んでいるけど、何を頼んでも安定して美味しいお店で、おススメです。

JUJU 評価:★★★☆-
仕事帰りに寄って食べたけど、かなり美味しい醤油ラーメンでした。
最近、体質的にこってりより、あっさり派になってきたので、また食べたい味でした。

コウ 評価:★★★--
友達にとても美味しいラーメン屋さんがあると聞いて行ってみましたが東京そばがすごく美味しくてやみつきになりそうです スープが癖になりそうな味でまた行きたいです 東京そばにハマって毎日食べに来る人もいるそうです

moomin 評価:★★★☆-
東京そばを食べたけど、スープのコクと旨味の継続がすんばらしい~!!ブラボー!!

たくや 評価:★★★☆-
一杯の東京そばに、2種類のチャーシューが入っていて、歯ごたえのある固めと、口の中でとろける柔らかいチャーシューで、違いが楽しめてGOOD!

かつくん 評価:★★★★-
東京そばを食べたけど、旨味が凄い!!
クセになる味!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)