麺屋 ろっきん 口コミ情報・感想
口コミ情報

麺屋 ろっきん

Chart.

ゆーりん 評価:★★★☆-
つけ麺食べました。ドロドロスープの濃さといったら…まぁ飽きる!彼に勝手に中盛りにされるし、チャーシューはゴロゴロだし、極太麺だし、最後は無理して詰め込んだ感じ。しばらく気持ち悪かったです。笑

でも後引くんだよな〜。今度は並盛り食べたいな〜。

味玉ラーメンもおいしかったよ!

キング 評価:★★★--
上手いと思うが最後まで食べきれない

はるみ♬ 評価:★★★★-
彼氏と一緒に初ろっきんしたよ〜♫
私はラーメンを食べて凄く美味しかった〜☆
彼氏が注文したつけ麺を少し味見させてもらってビックリ!(◎_◎;)
人生初の濃いタレと太い麺でビックリした…((((;゚Д゚)))))))
私はひと口が限界だったので、全部完食した彼氏は男らしくてますます好きになった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ルカ 評価:★★★★-
ろっきんのつけ麺を初めて食べました。
かなり濃度が高いつけ汁で、麺も極太麺でかなりインパクトがありました。
仙台まで行かないと食べられないレベルのつけ麺が仙南にできて助かります。
値段も仙台より心持ち安い気がします。

hisaruki 評価:★★★★-
友人に誘われて来たが、醤油の味が際立った美味しいスープで感動した。
麺も中太麺で食べごたえがあってよかった。
また食べたいと思った。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)