開国屋一番町店 仙台市青葉区一番町3丁目5-27-2F 口コミ情報・感想
口コミ情報

開国屋一番町店 仙台市青葉区一番町3丁目5-27-2F

Chart.

バンビ 評価:★★★★★
先日は私の大切なお客様の誕生日パーティーでお世話になりました
けいこさんの温かい手料理とマスターのグッドチョイスなワインで出席したメンバーも大喜びでした〜
その時撮った写真の中に、是非マスターとけいこさんに見せたい写真を見つけました〜
今度持っていきますね
楽しみにしててください

名無さん 評価:★★★★★
美味しかったです。

ゆん 評価:★★★★★
みんなに教えてあげたいけど、誰にも教えたくない…そんな隠れ家のようなお店です。マスターやケイコさんとの楽しいおしゃべりで、時間があっという間に過ぎてしまいます。お客さんとの出会いも楽しく、一人で行きたいお店です^^

埼玉の良子 評価:★★★★★
定禅寺ジャズフェスの夜、ひとりで入ってみましたがとても素敵な仙台の夜になりました。シャンソンを聞くことが出来てビックリするやら、涙するやら…。また仙台の夜は寄ります。

バンビ 評価:★★★★☆
いつも美味しいワインと楽しい会話でおしゃべり好きなバンビちゃんはマスターとけいこさんと素敵な時間を過ごしています☆
とっても癒されるんですよ。バンビちゃんの止まり木なんです。
また突然現れるのでマスター&けいこさん☆遊んで下さいね♪

名無さん 評価:★★★★-
夜に生ライブがあって心地よくワインが楽しめます。

サックス 評価:★★★★-
初めて結婚1年目の時におじゃましました。マスターも恵子さんも、とても素敵な方で、またワインも初心者の私達にわかりやすく教えていただき、素敵な記念日になりました。お店でお友達もできましたし(*^_^*)
10月4日も楽しみにしています♪

sssato@nethome.ne.jp 評価:★★★--
最新情報の更新はやぅやって下さい。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)