口コミ情報


バンビ さんの口コミ

味噌蔵麺光 岩沼市   評価:★★★☆-
ニンニクを自分で潰して食べるのいい

開国屋一番町店 仙台市青葉区一番町3丁目5-27-2F   評価:★★★★★
先日は私の大切なお客様の誕生日パーティーでお世話になりました
けいこさんの温かい手料理とマスターのグッドチョイスなワインで出席したメンバーも大喜びでした〜
その時撮った写真の中に、是非マスターとけいこさんに見せたい写真を見つけました〜
今度持っていきますね
楽しみにしててください

開国屋一番町店 仙台市青葉区一番町3丁目5-27-2F   評価:★★★★☆
いつも美味しいワインと楽しい会話でおしゃべり好きなバンビちゃんはマスターとけいこさんと素敵な時間を過ごしています☆
とっても癒されるんですよ。バンビちゃんの止まり木なんです。
また突然現れるのでマスター&けいこさん☆遊んで下さいね♪