らーめん堂仙台っ子/泉店 泉中央4丁目 口コミ情報・感想
口コミ情報

らーめん堂仙台っ子/泉店 泉中央4丁目

Chart.

名無さん 評価:★★---
サービスだけ見ればつぶれてもおかしくないレベル

下請けの皿が濡れていてどんぶりに張り付いていた為、これがどんぶりを持ち上げたときに落下、反動でスープが服にこぼれていた

そもそもどんぶりもきちんと乾燥させていないのか(ラーメンの油とかではなく)塗れていた。ラーメン屋としての基本に欠ける店である。

あとスープが薄かったのでそこも良くない。駅前最高

名無さん 評価:★★---
8月31日の深夜に行きましたが、たいして忙しそうではないのに約10分、水も持ってこなければオーダーをとりにも来ない。声掛けなどもない。仙台っ子ラーメンが好きで毎週通ってたのに残念です。店を出る時にも気づいてないようでした。ラーメン屋に入って食べずに帰ったのは初めてです。

名無さん 評価:★★★--
普段はわからないけど夜一人で食べに行ったらカウンターに灰皿が。
タバコ吸わない自分には今時飲食店で喫煙可のお店は残念です。
あと店員さん愛想悪かったけどラーメンはとても美味しかった。

名無さん 評価:★★★★★
チャーシュー味噌が本当に美味しい。大好きなラーメン屋さんです。

名無さん 評価:★★☆--
店員の女性の態度が不快でした。席についたのに水すら持ってこない。仕方なしに声を掛けたら「はいッ今行きますから」とつっけんどんに返事するだけ。絶対に改善の余地があると思います。
ラーメンは油が多めでスープが薄めでしたが、まあまあ普通の味でした。

名無さん 評価:★★☆--
店員もだけど周りの客の猿みたいにうるさい会話のほうが私には耳障りで仕方ないですね。

マナー云々の前に客自身の態度でも見返してから行ったほうがいいんじゃ無いですか?ご馳走様の一言もかけれない客のどこが気分のいい客なんですかね、

泉は客のマナーも酷いと思いますよ。

名無さん 評価:★★★★-
10年前からお店に通ってますが、店員さんは勢いがあっていいと思います。
カウンターの中なので話し声も聞こえないし。
ライスも別に持ってきてくれれば構いません。
一つ難点は、ご飯がずっと保温してあって、少し焼け付き気味の硬いのが出るので、あれだけは何とかして欲しいです。

他は全て満足してます。
ぜひこれからも食べに行き続けます。

名無さん 評価:★★★--
2月18日のお昼頃来店。
メガネのお婆さんが注文を取りにきたが無愛想ときたらありゃしない。ご飯お代わりの時にも忘れていたのかいつまでたってもこず、呆れて帰りました。レジの際は若い女店員だったが元気良く笑顔で対応していたからまだよかった。次行った時はもっと接客などに気をつけてもらいたい。

近藤 評価:★★---
昼時を過ぎたあたりでたまたま入店。
ランチセット(餃子、ライス付き)を注文。
しばらくすると、無言でライスが脇に置かれていた。
そしてしばらくしてラーメン到着。ちょっとたってから餃子。
まあ味は別に可もなく負荷もなく、おなかが膨れて満腹。
食べ終わって会計のとき、
メガネの中年女性?
「ありがとうございました」くらいあってもいいんでないの??
とうに混雑時はすぎていたし
(混雑してても客に一声あって良いと思うけど)
たったそれだけですが、もう行きません。

名無さん 評価:★☆---
店員がいつもと違う若い2人組になっていた、それはともかく、作って持って来た丼が汚すぎる、置き方もドカッと置いてすぐ退散、忙しいのは解かるが全てに措いて雑過ぎる、また、大盛りを頼んだのだが、麺に対してスープが少なすぎる、いつもの店員ならこうは無かった、

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)