らーめん堂仙台っ子/泉店 泉中央4丁目 口コミ情報・感想
口コミ情報

らーめん堂仙台っ子/泉店 泉中央4丁目

Chart.

名無さん 評価:★★★★★
接客を気にする方が多いようですが、たかがラーメン屋ですよ。接客を悪くして、客を減らして込まないようになる。ファンから見ればいいですね。

白米のお替り無料はコストパフォーマンスが良い。他の店の大盛りなんか比べものになりません。腹いっぱいにしたかったらぜひどうぞ。私は白米5杯くらい食います。5杯食っても無料です。いいですよ。ラーメンの味も油も麺も調整してもらえるので好みに仕上がります。炭水化物の重ね食い、ぜひご賞味あれ。

satou 評価:★★---
7/28昼ころ来店しましたが、いらっしゃいませもなくライスを持ってきたときも無言、食べ終わり会計のときは金額を言うだけwせめてありがとうございましたぐらいないの?

名無さん 評価:★★★--

松本様

28日、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。
また、書き込み頂きありがとうございます。

繁忙時とはいえ、至らない対応、誠に申し訳ございませんでした。
今後、この様な事のないように社員・パート・アルバイトに徹底申し送りを行いました。

是非、またご来店頂きます様、心よりお待ち致しております。

2013.5.2 泉店スタッフ一同

松本 評価:★★---
28日PM8:00過ぎ
夕食を食べようと思い入ったら女性店員からカウンターへとの声、その指示に従い座って待ってたが10分経っても水の1杯も出ず…
勿論注文を聞きに来る事もなく…
人気店なのか余りにもひどい接客と言うべきか何だかなぁ
最悪な気分で店を出ました

名無さん 評価:★☆---
昔からよく通ってたけど、2012年10月くらいに作る側も接客側も今まで見たことない連中に変わってから味と接客がかなり落ちました。
味濃いめで頼んだら、ただただしょっぱいだけのラーメンを提供されました。味濃いめの意味わかってませんね、あれは。
また、他のテーブルの人の注文を3回も間違ったのに一言も謝ってませんでした。
さらに、バイトの女子高生が爆笑しながら麺を湯切りしてたけど、あれはやっていいのでしょうか?あとすっと中で談笑してるし。
家族みんな大好きだったのに、もう泉店には行かないようにしようかと思っています。

私は泉店の接客も味も大好きなので、不満の多さにとても悲しいです。実際は全くそのように私が感じたことがないからです。あまりに酷いことを書く人の人間性を少し疑ってしまいます。腹いせのようにしか捉えられない私の理解力が悪いと思いますが、誰もがこのようなことを読んだら、全く関係のない人でも気分が悪くなってしまいます。もう少しマナーに気をつけて口コミを書いて頂けると、いち、泉店の大ファンの客である私としては嬉しく思います。

もは 評価:★★★★-
接客最高。おもしろい。ウケる。はは!!

モハメド 評価:★★★★★
ここに書いてあるほど実際酷くない! 泉店を、見るたびにヨダレがで、ます

福岡から転勤です 評価:★★★★☆
こちらの泉店で初めて 仙台っ子ラーメン頂きました!!
めちゃくちゃ、おいしかったので、今度は、花京院店にいったのですが、それほど、衝撃はなかったです。
また、次回、泉店に食べに行こうと思います!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)