らーめん堂仙台っ子/泉店 泉中央4丁目 口コミ情報・感想
口コミ情報

らーめん堂仙台っ子/泉店 泉中央4丁目

Chart.

名無さん 評価:★★★★★
今度いきます

モハメド 評価:★★★★★
ここに書いてあるほど実際酷くない! 泉店を、見るたびにヨダレがで、ます

私は泉店の接客も味も大好きなので、不満の多さにとても悲しいです。実際は全くそのように私が感じたことがないからです。あまりに酷いことを書く人の人間性を少し疑ってしまいます。腹いせのようにしか捉えられない私の理解力が悪いと思いますが、誰もがこのようなことを読んだら、全く関係のない人でも気分が悪くなってしまいます。もう少しマナーに気をつけて口コミを書いて頂けると、いち、泉店の大ファンの客である私としては嬉しく思います。

白米のお替り無料はコストパフォーマンスが良い。他の店の大盛りなんか比べものになりません。腹いっぱいにしたかったらぜひどうぞ。私は白米5杯くらい食います。5杯食っても無料です。いいですよ。ラーメンの味も油も麺も調整してもらえるので好みに仕上がります。炭水化物の重ね食い、ぜひご賞味あれ。

接客を気にする方が多いようですが、たかがラーメン屋ですよ。接客を悪くして、客を減らして込まないようになる。ファンから見ればいいですね。

チャーシュー味噌が本当に美味しい。大好きなラーメン屋さんです。

名無さん 評価:★★★★☆
店内が禁煙になったのはとても良いです。
今までタバコの煙に苦しめられていたので。

福岡から転勤です 評価:★★★★☆
こちらの泉店で初めて 仙台っ子ラーメン頂きました!!
めちゃくちゃ、おいしかったので、今度は、花京院店にいったのですが、それほど、衝撃はなかったです。
また、次回、泉店に食べに行こうと思います!!

もは 評価:★★★★-
接客最高。おもしろい。ウケる。はは!!

名無さん 評価:★★★★-
10年前からお店に通ってますが、店員さんは勢いがあっていいと思います。
カウンターの中なので話し声も聞こえないし。
ライスも別に持ってきてくれれば構いません。
一つ難点は、ご飯がずっと保温してあって、少し焼け付き気味の硬いのが出るので、あれだけは何とかして欲しいです。

他は全て満足してます。
ぜひこれからも食べに行き続けます。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)