味の新宮 仙台市宮城野区小鶴2丁目2-8 口コミ情報・感想
口コミ情報

味の新宮 仙台市宮城野区小鶴2丁目2-8

Chart.

NON 評価:★★★--
パーコー麺絶品です温かいのより冷たい方をオススメします

KAZU 評価:★★★--
冷やしパーコー麺最高にうまいです!他にはないです絶品です!!

POOh 評価:★★★--
手打ち麺はちょっと太めのストレート麺で、モチモチ感と喉ごし!?が最高!!濃いめのスープとの相性もいいですね~。

みちこ 評価:★★---
パーコー麺を食べたけど、注文すると「ドーン!!」って凄い音がしてビックリしました。
実際、そこで、手打ちしている音ですね!
麺も美味しくて、スープは、美味しいけど、さらに改善の余地があるかな~♪って思いました。
最近、利府近辺の某ラーメン屋さんで魚介系の味がドーン!!ってくるラーメンを食べたので、私の舌が肥えてしまったのかも!?
自家製麺と、製麺所から取っている麺と美味しさにはそんなに差がないように感じました。
私の麺に対する感覚が未熟なだけかな?

カエ 評価:★★★☆-
おススメメニューのパーコーメンを食べたけど、肉と衣の油がスープにマッチして、麺も食べごたえと、のどごしがよくて、うまくて、あっという間にたいらげちゃいました。

りるぶい 評価:★★★★-
カウンター席で、店主が注文後に、その場で麺を手打ちするパフォーマンスが圧巻でした。
その場で打っただけあって、麺が美味しくてたまりませんでした。

会社員 評価:★★★☆-
パーコーメンを頂きましたが、麺がモチモチして最高に美味しかったです。

かずきち 評価:★★★☆-
お店で、麺を作っているのが見えて、威勢がいい店で、ラーメンもうまいです。おすすめ!

misamisa 評価:★★★☆-
醤油ラーメンを頂きましたが、久々に美味しいラーメンを食べた気がしました。

ひま太郎 評価:★★★★-
初めて食べたけど、手打ちだけあって、麺が美味しかった。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)