鬼がらし 岩沼 口コミ情報・感想
口コミ情報

鬼がらし 岩沼

Chart.

名無さん 評価:★★★★★
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいよ~(*≧∀≦*)
中辛で少しムセたけど次は大辛に挑戦してみたいなぁー

評価:★★★★-
やった〜久々に食べました 超辛最高〜〜っ 変わらぬ味で大満足でしたよ 暫く行かない内に[冷し中華はじめました]・・って貼ってあり失笑しつつも 「もう こんな時期になってたんだぁ」と しみじみと感じました [鬼がらし]のラ〜メンに 力を貰いました 被災者の一人として これからも頑張りたいと思います 近々また食べに行きや〜す

評価:★★★★★
もう とにかく食べたいのですが津波の被害でが無いんです [鬼がらし]のラ〜メンの画像を見て我慢しています お店のスタッフの方 今日も お疲れ様でした 明日は定休日 ゆっくりと休んで下さいね

名無さん 評価:★★★☆-
まだ災害があってから行ってませんが、とにかく大辛が大好きです。
また食べたい…(:_;)
今はお金がなくて食べに行けませんが、必ず行きます!

名無さん 評価:★★★☆-
初めて食べました!辛かったけどうまかったです!またいきます!

評価:★★★★-
とにかく大好きです超辛が最高です毎日でも通いた〜い 震災後は未だ行けてませんが近々友達と一緒に お邪魔しま〜す 大津波で家は失くなったけど何故か[ポイントカ〜ド]だけは無事(!?)だったので今度これを持って食べにいきます・・ちなみにスタンプは まだ2個目です

よう 評価:★★★★☆
震災後で久々に来ましたが、大辛サイコー 餃子も美味しかった

ゴン太 評価:★★★★-
トッピングくずチャーシューしましたが、マジ旨い

まさ 評価:★★★--
震災後久しぶりに食べた一杯だったのもあり 感動するほど美味しかったです!
辛いスープだけど もう一口もう一口と思いつつも 半分以上飲んでしまいました。

体の芯から温まり 店員さんの笑顔に元気をもらいました!

辛い時期ですが これからも変わらず美味しいラーメンを食べさせてもらえるのを楽しみにしています!

麻央 評価:★★★★-
岩沼店が大好きです
私は塩しか頼んだ事が無いのですが
めちゃめちゃ美味しくてハマりました
それから友達3人に教えて一緒に来たんですが、みんなが絶賛してました
私的にはチャーシューが最高
トロトロで大きくて
『あぁ〜肉!』
って感じで美味しく頂いてます

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)