鬼がらし/仙台店 仙台市若林区古城3丁目12-23 口コミ情報・感想
口コミ情報

鬼がらし/仙台店 仙台市若林区古城3丁目12-23

Chart.

ゴン 評価:★★★★☆
久しぶりに、行って来た。やっぱ美味いな(大辛)

名無さん 評価:★★★★-
辛さの中にも旨味があって、とても美味しいです!
毎週食べに来てました!
爽やかな好青年がいます。

名無さん 評価:★★☆--
辛さとうまさがありますね。時々、食べにいきたくなる味です

はま 評価:★★---
うまからいのに、スープに魚くささを感じました。

ミイラ 評価:★----
映画を観た帰りに食べましたが、彼女にいいところを見せようと、大辛を頼んだけど、辛くて食べれなくて、むせってしまって、1週間後に別れてしまいました。
みなさんも私と同じ過ちを犯さないで下さい。
ラーメンは美味しいので、デートスポットにオススメですが、無理せず、ノン辛か、小辛で!

ビーマー 評価:★★★★★
ここより旨い味噌ラーメンはないダシ チャーシュー すべてのバランスがグッドなのだそしてスタッフみんなすごくいい人なのだとにかくうまい

名無さん 評価:★★★★★
本日、口コミを見て行ってきました。中辛で挑戦!!
文句なしの星3つです。
お昼過ぎの暇な時間帯を狙って行ったのにすごく込んでてびっくりしました。やっぱり人気店はいつも忙しいのですね!!

名無さん 評価:★★★☆-
月に三回は必ず行きます!!
辛さが選べるし、マジうまい!
ちなみにわたしは辛いのが苦手で、いつもノン辛。でも、辛さがない分しっかり味わえます♪家族みんな大好き♪

名無さん 評価:★★★★☆
今日、久しぶりに大辛を食べてきました。ここのお店は、ずっと味が変わらず美味しいままで、改めて感激しました。

ぴんこ 評価:★★★★★
やっぱり、辛いラ-メンは、ここが一番ウマイ::おすすめは、大辛よ。。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)