かつ吉 岩沼市 口コミ情報・感想
口コミ情報

かつ吉 岩沼市

Chart.

名無さん 評価:★★★★-
お店の前にたくさんのお花があってビックリします

駐車場からお店まで離れているのでお店の場所を駐車場に書いておいてあるといいと思いますよ

分からない人はまさか駐車場の先にお店があるなんて思わないと思います

たまたま駐車場に帰ってくる人がいたので教えてもらいました

え?あっち?って…

お肉はやわらかくておいしくて良かったです

コーヒーが少しだけぬるかったです

安い旨いサービスが良い

ふーあ 評価:★★★★-
ボリュームがあって、とても美味しいです。

トンカツ部長 評価:★★★★-
閉店間際に来店してしまいましたが、親切に対応してくれました。今回は、ヒレカツを注文してみました。甘く旨味のある上質のヒレで柔らかく頼んで正解でした。ご飯大盛りサービスで、コーヒーも食後についてきますので食べた後の満足感が増します。機会があれば今度はロースを攻めてみようかな、という感じでした。

とても美味しかったです。
また食べに行きます。

もも 評価:★★★★-
肉がものすごくやわらかくジューシー^^
厚い肉に食べ応え満点。初めて行きましたが口コミ評価よりずっと美味しいです。おすすめは山崎ロース。
脂身が旨味を凝縮しれいる感じで、私でも違いのわかる美味しさに納得、満足です^^

岩沼と言えばとんかつ店の激戦地区であるがあちこち廻ってこの店に落ち着き、今では月に数回、名取の自宅から通っている。この店の特長は衣のサクサク感と肉に程好い塩味と胡椒が利いてる事 カツの量もボリューム満点だがそれでも足りないならヒレカツ定食なら第一・第三(金)(土)(日)、とんかつ定食なら毎月25日〜月末までが増量されるのでこの時がお勧め また食後にはコーヒーが出るので後味さっぱり
とんかつ好きの方は是非ご賞味あれ

よしえ 評価:★★★★-
キャベツを包丁できってある方がもっとおいしい。一番落ち着く店でお花もきれい。

かりんとう 評価:★★★★-
久々に行きましたが、やっぱり旨い!!さっぱりしているから、たくさんたべれます!味噌汁、ライスも他店より旨いと思います。子供向けセットメニューを是非ご検討願います(^_^)/~

何度か足を運んで居ますが、お肉が本当に美味しいです!
お店の方も感じが良く、子供が小さくても家族で食べに行けるお店だと思います。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)