かつ吉 岩沼市 口コミ情報・感想
口コミ情報

かつ吉 岩沼市

Chart.

ラン 評価:★★★★-
前回、定休日だったのでリベンジで来ました。初めてひれかつをいただきました(*^_^*)
とても美味しかったです。

あい 評価:★★★★-
くどくなく美味しかったぁ。また来ます!

名無さん 評価:★★★☆-
同じ市内に6軒もとんかつ店があればおのずと色分けがされる。
この店はボリューム勝負といったところか。ごはん大盛りと日によってロースとヒレが増えるようだ。今回、行ったときにはどちらもサービスがなかったの日だったのだが、それでもボリュームはあったと思う。ただ、あらかじめボリュームが分かればいいのだが、お品書きに肉のグラムが書いていないのでちょっと困る。その点でサービスに不満を付けさせてもらった。
なんというか、近くに大学でもあれば繁盛するであろうとんかつ店といった感じか。
また、話によると味噌汁にも相当のこだわりがあるようで、味噌の種類を店の人に尋ねると中から別な店員が出てきて解説してくれた。
特に買いに行こうと思って尋ねたわけではないが、わざわざ味噌のメーカーまで教えてくれた。

ところで、この店は花屋なのだろうかと勘違いするほど花だらけだ。

モコ 評価:★★★☆-
ランチメニューが最高!
個人的には、かつカレーランチが好きで、月一で食べに来てます。

キャベツの千切りがのっているから、カレーに絡めて食べれるのが、また良いです。

オススメ『かつ吉』是非ご賞味あれ!!

八景 評価:★★★☆-
ヒレカツ定食めちゃめちゃ旨い!食感がサックサク♪肉汁とお肉の甘味がソースとバッチリ合う♪

きちゃん 評価:★★★☆-
とても美味しかったです

また行きたいと思います

バイトの子も可愛かった(笑)

平日のlunchは、安くて、ボリュームがあって、良かったです

ふみさん 評価:★★★☆-
とても美味しいです。

肉は厚くとってもジューシー。肉汁が滴ります!価格もお手頃。月1通ってます。

いつも美味しいトンカツをありがとうございます。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)