うーふーしん(五福星) 仙台市泉区 口コミ情報・感想
口コミ情報


うーふーしん(五福星) 仙台市泉区




Chart.







オバリン 評価:★★★--
麺は、長町にあるニュータンタンメン本舗のプリプリ感を超える麺を初めて食べました。
お店の隣にある小さい小屋で作っているんですね!
正直、凄いです!

ノグ 評価:★★★--
二日町の万寿山並みの餃子のボリュームで度肝が抜かれましたが、皮の口当たりが良くて、肉がアツアツで激ウマでした。
皮が熱くないのに、肉がアツアツなのは、驚きました。
赤のピリ辛を食べましたが、個性的な餃子タレでとても美味しかったです。

サンヨー 評価:★★★--
お昼に時間に余裕がある時に来ていますが、並んで食べるだけあって、本当にワンタンメンは美味しいです。
皮が美味しいと、実感できたお店は人生初です。

浜吉 評価:★★★--
餃子が超デカくて、食いごたえ抜群やがなー!!
ラーメンもゴッツーうまいがな!

みちこ 評価:★★★--
肉そばW乗せサイコー美味しいし~
そんでもって、毎日でも食べに来たくなるし~

カル二チン 評価:★★★--
ワンタン麺を食べましたが、皮までツルツルで肉も激ウマでした。

マー 評価:★★★--
おいしい。

ひまわり 評価:★★★--
肉そばがおいしい♪
背油がいっぱいなのにしつこすぎなく。
間食しちゃいました!
また行きます。

かる 評価:★★★--
背脂がまたらない!
うまさ倍増!




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)