ラーメンみそ壱 仙台市青葉区小田原6丁目1-22 口コミ情報・感想
口コミ情報

ラーメンみそ壱 仙台市青葉区小田原6丁目1-22

Chart.

まるげんベジフル 評価:★★★--
野菜みそ最高にうまいです!
たまかけか焼肉丼と、餃子をいっしょにたのみます。
全部ウマイです!
これからもがんばって下さい!

きょうちやん 評価:★★★--
先月オープンしたつつじヶ丘店の辛子餃子も美味いっす更に野菜みそ+タカナシバターサイコーっす!

モンキー 評価:★★★★★
みそ壱さんのラーメンで、一週間の疲れが吹っ飛びます!餃子のパリパリモッチリがなんとも言えませんね~。うちのちびっ子たちも大ファンです! いつもごちそうさまです。

名無さん 評価:★★★★★
みそラーメンは旨いね。

名無さん 評価:★★★★-
ラ―メンはしょうゆ派だったんですが、ここで食べて『みそラーメンてなんておいしいんだろ』って思いました。

この店1番人気の“野菜みそラーメン”が本当においしいです野菜はシャキッとしてるし、麺の太さもちょうどいい。ス―プも濃くがあるけど脂っぽくなく、最後まで飲める。

餃子もおいしいですo(^-^)o

名無さん 評価:★★★--
こんど食べに行きたいと思います

名無さん 評価:★★★☆-
チャーシュー300円であんなに量必要ないので、150円で半分の量で出して欲しい。

名無さん 評価:★★★★☆
会社の人から、教えてもらいお店を知りました
辛しみそラーメン☆
最高に美味しいです♪
いつも、餃子とビールをセットで頼んでます

いつ食べても美味しいです!!

マッサ 評価:★★★★-
毎回チャーシューみそラーメン食べてるけどうまい

ショウイチ 評価:★★★☆-
黒みそラーメン、ニンニクがきいていて、かなり美味しいです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)