ラーメンみそ壱 仙台市青葉区小田原6丁目1-22 口コミ情報・感想
口コミ情報

ラーメンみそ壱 仙台市青葉区小田原6丁目1-22

Chart.

完食 評価:★★★★★
メニューの中でもみそ壱ラーメンが特に大好きで、毎回スープまで全部完食しています(笑)
こってりすぎないのにコクがあって大好きです(・∀・)

ともちゃん 評価:★★★★★
オープン当初から、母と二人で頻繁に通っております。みそ壱のラーメンは数あるラーメン店の中でマイベストです!!辛し味噌と黒味噌が特にお気に入りです〜。カウンターの賑わってる感じも好きです。一生懸命な従業員さんの明るい接客も気持ちがいいですね。
小田原店がオープンして、原町店は最近ご主人の顔が見れなくて寂しいですよ〜!
これからもお伺いします!

名無さん 評価:★★★★★
みそラーメンは旨いね。

モンキー 評価:★★★★★
みそ壱さんのラーメンで、一週間の疲れが吹っ飛びます!餃子のパリパリモッチリがなんとも言えませんね~。うちのちびっ子たちも大ファンです! いつもごちそうさまです。

大友秀一 評価:★★★★☆
ミソイチの黒味噌ラーメンがとても美味しいです。

名無さん 評価:★★★★☆
毎日でも飽きの来ない味ですね。口コミ見て行きましたが、次からは安心して行けます。ご馳走様でした。

バックス 評価:★★★★☆
毎回友達に連れられて…

黒みそにバタートッピングはホントに旨い!!

みそ壱さん 評価:★★★★☆
シュウイチ通うほどファンです

あーたん 評価:★★★★☆
いつも来てます!
辛しみそラーメンがとってもおいしい♪♪
会社の人から紹介されてハマりました。私も友達に紹介していますが、みんな気に入ってくれて、今じゃすっかり常連客です★

ハーレーさん 評価:★★★★☆
いやぁ~、みそラーメンでみそ壱の名前を知らない人達はいないでしょ(・V・) 赤黒野菜みそラーメンが最高にうまし!!! 

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)