うーふーしん(五福星) 仙台市泉区 口コミ情報・感想
口コミ情報


うーふーしん(五福星) 仙台市泉区




Chart.







やまぴー 評価:★★★☆-
ラーメンは、超美味しいし、お店の雰囲気も明るくて、店員さんも威勢が良くて、自分にとって、ここで食べることは、いつも癒される空間です。

祈J1昇格 評価:★★★☆-
時々、来て、いつも肉そばを食べていますが、究極ウマいスープと、並のスープの時とある感じがします。
並のスープと言っても、当然、他のラーメン屋さんでは出せない味ですが‥

サモハン 評価:★★★☆-
なにこのラーメン!!
チョーウメー!!

michiru 評価:★★★☆-
肉そばと、ワンタンメンを交互に食べていますが、肉そばは、肉の旨味がよく出て、ワンタンメンより、スープがさらに美味しくなるみたい!

評価:★★★☆-
もう少し値段を抑えてもらえれば・・・
味に不満は無いです。

ラーメン太りイケメン 評価:★★★☆-
店員さんが丁寧でとても良い気持ちになりました。日焼けしたおねいさんが特に対応がすばらしかった。ただ値段を少し押さえてもらいたい事と、噂よりは感動しなかった

ひまわり 評価:★★★--
肉そばがおいしい♪
背油がいっぱいなのにしつこすぎなく。
間食しちゃいました!
また行きます。

かる 評価:★★★--
背脂がまたらない!
うまさ倍増!

カル二チン 評価:★★★--
ワンタン麺を食べましたが、皮までツルツルで肉も激ウマでした。

みちこ 評価:★★★--
肉そばW乗せサイコー美味しいし~
そんでもって、毎日でも食べに来たくなるし~




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)