札幌ラーメン一利起 口コミ情報・感想
口コミ情報

札幌ラーメン一利起

Chart.

Keisuke 評価:★★★★-
醤油を頼んで、気さくなオーナーから手渡された醤油ラーメンの色を見ると、真っ黒!!
相当、味が濃いと予想してスープをすすると、意外にも薄味でコクがあり、超ウマ!!
大満足でした!!

かねやん 評価:★★★★-
一利起ラーメンを食べましたが、超激ウマ坦々麺で驚きました。
こんなに美味しい坦々麺が食べられるラーメン屋さんがあったなんて驚きです。

カーリー 評価:★★★★-
一利起ラーメンたべまました。野菜がたくさん入っていてチョイ辛味噌がグッドです!やみつきなります(^0^)/ 手作り餃子は絶品です。

doi 評価:★★★--
札幌で食べたラーメンが忘れられず、通りかかった時看板を見て思わず入って食べると、あの時の感動が再び!
気さくな店主に聞くと物価高にも関わらずわざわざ札幌から西山ちぢれ麺を直送しているとのこと。
味噌を食べましたが、スープも味噌の旨みが出ていて絶品!メニューもたくさんあったので、全種制覇めざします^^

オダ 評価:★★★★-
一利起行ってきました!一利起ラーメンを注文。
スープは、コクのある味噌ゴマの風味が効いてて、ピリ辛でおいしいかったです。

かっくん 評価:★★★--
麺は、西山製麺との中太ちぢれ麺でコシがあって甘めの味噌スープとのバランスはさすがです。
具も味噌系ラーメンには相性ベストマッチ。

くろすけ 評価:★★★--
評判の札幌ラーメンのお店。味噌もおいしいし、醤油もおいしい。大盛りで大満足でした。

のんしー 評価:★★★--
一番おすすめの味噌ラーメンを注文しました。まず、一言。うまい!!
おろしニンニクを入れるとコクが増してより一層おいしくなりました。
ハマる味です。

おか 評価:★★★☆-
煮干と昆布の魚介系をしっかり効かせた味わいで、甘みが強く濃厚なスープに中太ちぢれ麺が相性抜群!
本場のおいしいラーメン札幌ラーメンがこのお店では食べれます。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)