富士屋 古川 口コミ情報・感想
口コミ情報

富士屋 古川

Chart.

まっちゃん 評価:★★★★-
仕事で近くに来て、口コミを見て食べたけど、盛りが凄く良くて、単なるワンタン大盛りを頼んだのに、チャーシューが4枚も付いていた!
超感激!!

つち 評価:★★★--
チャーシューワンタンメンを注文。
スープは豚骨、鶏がら、野菜をベースでコクやうま味が強くとても美味しい。麺は中太縮れ麺でスープとよく絡んで良し。
チャーシューこれも柔らかくよかった。

まさこ 評価:★★★--
友達から美味しいと聞いて、食べに行く事にした。好き嫌いが分かれると思いますが、私は大好きな味です。

ちきん 評価:★★★--
ワンタンメンを食べました。今まで食べたことないような味で大変美味しかったです!

ライ 評価:★★★--
餃子が無いのが残念ですが、ラーメンは美味しかった。

? 評価:★★★--
一度食べて見てください。口では上手く説明出来なくて申し訳ありませんが…きっと癖になる美味しいラーメンです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)