鬼がらし 岩沼 口コミ情報・感想
口コミ情報

鬼がらし 岩沼

Chart.

名無さん 評価:★★★★-
美味いっす!

よう 評価:★★★★-
今年初の鬼がらし!やっぱり美味い!大辛食べました。最高に美味かったです。いつも美味しいラーメンありがとうございます。今年も通いますね!

辛みそ超辛行きました。辛いのにちゃんと味噌。コクのあるうまさでした。チャーシューもなかなか。オットの担々麺も美味しかったです!

なな 評価:★★★★★
今日は5回目。辛さは、小辛・中辛・大辛・超辛から選べておいしいです!テーブルと椅子が高さが合わず、ちょっと座りにくいのが落ち着かない。

名無さん 評価:★★★--
いつも美味しいです‼︎また食べに行くよ〜(*´ω`*)

ヤマト 評価:★★★☆-
やっとポイント溜まり、今日食べてきました!
いつもより味が薄いかなって思いましたが、まぁおいしかったっす!

ホッシ〜 評価:★★★☆-
とにかく 美味しいの一言です いつも居たスタッフの方(ケンケバ似の)は辞めちゃったんでしょうか!?

名無さん 評価:★★★☆-
大好きで毎週来てます。
オススメは辛味噌の中辛です。
あえて、欠点を言うのであれば、ライスの炊き方が柔すぎるぐらいで、他は満点です( ´ ▽ ` )ノ

名無さん 評価:★★★--
本当にうまい!
最後まで満足できるラーメンです!

すんごいうまかった!
スープまで全部飲めて、満足です!
麺の甘みが、辛さに負けてなく、ただ辛いだけのラーメンではなく、しっかりと味のバランスがとれているラーメンです♡♡

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)