長町ラーメン 仙台市太白区向山4丁目26-19 口コミ情報・感想
口コミ情報

長町ラーメン 仙台市太白区向山4丁目26-19

Chart.

Kazuya 評価:★★★☆-
勤務先が近いので、よくお昼に食べに来ていますが、ランチセットがお得で、いつも利用しています。

平社員 評価:★★★★-
仕事帰りにちょくちょく寄りますが、ラーメンが美味しくて、安くて、ミニ丼や、ライスセットがお得で、1000円あれば、おつりがくるので、かなり満足度は高いです。

こうすけ 評価:★★★☆-
スープと、麺も完璧ですが、煮タマゴと、チャーシューも激ウマでした!!

カネやん 評価:★★★☆-
国分町の支那そばより、安くて、美味しくて大満足です!

aiko 評価:★★★☆-
友達に誘われてきましたが、あっさり和風ダシで、美味しかったです。
店内は、込み合っていて、有線のJPOPが流れていて、ノリノリの雰囲気でした。

mami 評価:★★★☆-
無性にラーメンを食べたくなる時は、いつもここに食べに来ています。
長町ラーメンの醤油味は最高です!

かっちゃん 評価:★★★☆-
煮玉子入りの長町ラーメンを食べましたが、豚ガラ、魚ダシがマッチして、超美味しかったです!
また来たいです!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)