居酒屋でぶちゃん 仙台市宮城野区田子1丁目5-8 口コミ情報・感想
口コミ情報


居酒屋でぶちゃん 仙台市宮城野区田子1丁目5-8




Chart.







名無さん 評価:★★★★☆
宮城の地酒が450円で飲める店は他にはない。値段が安く客の懐にも優しいのが一番だ。親方も楽しく面白く、でぶちゃんTシャツがなんとも似合っているのがいい。料理も色々あるが…特に面白いのが、でぶちゃんサラダで大きな器に入っている…かなりの量で食べごたえがある。それに、若いママと女の子もカウンターで話し相手をしてくれ和風スナックのようで面白い店です。

名無さん 評価:★★★★☆
まず料理や酒が安いの一言!晩酌セットは、かなりお腹いっぱいになる量で5品ついていて、プレミアムモルツ生中2杯または、日本酒2合で1500円と格安。なんとも、親方に感謝のこの値段!それに、若いママさんや女の子達も明るく楽しいお店なので気分良く飲めます。

お酒大好き 評価:★★★★☆
昔ながらの居酒屋でかわった物もないですが、安いし焼き鳥も美味しかった。お酒類も安さにビックリで、なにより明るい店の女の子達と面白く突っ込む若いママさんが良かったです!!

名無さん 評価:★★★★☆
焼き鳥絶妙!!美味!!
ドライカレー激ウマ!!

名無さん 評価:★★★★-
お店にいる女の子がコロコロ変わるる感じだったけど、最近は安定。料理もママが変わって一新?変ったようで変らぬお店!!!
やっぱり、生姜焼き&ナポリタン&カキフライ&マカロニサラダは鉄板です(^_^)b

名無さん 評価:★★★★-
晩酌セットは1500円で安くて良心的!料理5品とプレミアムモルツ生中2杯か日本酒2合(それも、日高見、乾伸一、栗駒山から選べる)宮城の地酒がつくのは最高に良いです。または、日本酒やビールが苦手な人には、カクテルやサワーにかえてくれるのも嬉しいかぎり!
店構えや店内が古くて、場末的なのも味があるお店だと思いますよ!

名無さん 評価:★★★★-
料金は安いのはいいけど、ママさんが別店舗に行ってしまったのが淋しいです。
すごく明るくて話が面白いママさんがいないなら行かなくてもいいかなぁ!

ユメ 評価:★★★☆-
若くて面白いママ・小柄で気さくな親方!!めっちゃ好きです。日本酒も450円。プレミアムモルツ生400円!ボードメニューも400円位でボリューム満点!毎日でも通えるリーズナブルな価格が嬉しいお店で、アットホームな店内がとっても良いお店です\(^o^)/

名無さん 評価:★★★☆-
なんか、ママさんがいなくなって店が荒れた感じかなぁ~!やはり、ママさんに、別店舗から戻ってきてもらった綺麗になるかも(笑)
ママさんの女の子達へのシツケで今までもっていたのかも。今は、人は良いマスターがやってるけど、マスターにもうちょっと頑張ってほしいね。ママさんカンバック、またママの料理が食べたいなぁ~!

名無さん 評価:★★★☆-
料理もプレモルも安く良心的な店ですよ。
しかし、以前いた面白いママさんが別店舗に行ってしまった…今はいないから笑いが少ないし寂しいな。マスターもイイ人だけど!やはりママさんがカウンターで色々突っ込みいれたりボケたりで楽しく飲めたんだけど。でも、地酒が安くて旨いんだよね。また行くよ~ん。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)