居酒屋でぶちゃん 仙台市宮城野区田子1丁目5-8 口コミ情報・感想
口コミ情報

居酒屋でぶちゃん 仙台市宮城野区田子1丁目5-8

Chart.

名無さん 評価:★★★★☆
焼き鳥絶妙!!美味!!
ドライカレー激ウマ!!

名無さん 評価:★★★★★
プレモル生中が400円で安い!しかも晩酌セットが1500円で料理5品に生ビール2杯か日本酒2合がつくし超満足できる。それに、ママさんが戻ってきたことが最高だね。また店に行くのが楽しくなってきました。

名無さん 評価:★★★★-
お店にいる女の子がコロコロ変わるる感じだったけど、最近は安定。料理もママが変わって一新?変ったようで変らぬお店!!!
やっぱり、生姜焼き&ナポリタン&カキフライ&マカロニサラダは鉄板です(^_^)b

名無さん 評価:★★★☆-
料理もプレモルも安く良心的な店ですよ。
しかし、以前いた面白いママさんが別店舗に行ってしまった…今はいないから笑いが少ないし寂しいな。マスターもイイ人だけど!やはりママさんがカウンターで色々突っ込みいれたりボケたりで楽しく飲めたんだけど。でも、地酒が安くて旨いんだよね。また行くよ~ん。

名無さん 評価:★★★☆-
なんか、ママさんがいなくなって店が荒れた感じかなぁ~!やはり、ママさんに、別店舗から戻ってきてもらった綺麗になるかも(笑)
ママさんの女の子達へのシツケで今までもっていたのかも。今は、人は良いマスターがやってるけど、マスターにもうちょっと頑張ってほしいね。ママさんカンバック、またママの料理が食べたいなぁ~!

晩酌セットは1500円で安くて良心的!料理5品とプレミアムモルツ生中2杯か日本酒2合(それも、日高見、乾伸一、栗駒山から選べる)宮城の地酒がつくのは最高に良いです。または、日本酒やビールが苦手な人には、カクテルやサワーにかえてくれるのも嬉しいかぎり!
店構えや店内が古くて、場末的なのも味があるお店だと思いますよ!

名無さん 評価:★☆---
値段は安かったが、テーブルや座敷が埃だらけで不衛生に感じました。。次回は綺麗になってるといいな。。

料金は安いのはいいけど、ママさんが別店舗に行ってしまったのが淋しいです。
すごく明るくて話が面白いママさんがいないなら行かなくてもいいかなぁ!

名無さん 評価:★★☆--
確かに安いですが、店内がほこりっぽく、不衛生に感じました。箸やテーブルの端がほこりだらけで、アレルギーで鼻水が止まりませんでした。味は普通。。しょっぱめです。晩酌セットはお得です。プレモルが超安いです。ただ、再訪はないでしょうね。

名無さん 評価:★★☆--
安い。晩酌セットはお勧め。プレモルがこの価格で飲めるのはあまいあまりないかも。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)