円部名取店 名取市本郷字焼野92-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

円部名取店 名取市本郷字焼野92-1

Chart.

キング 評価:★★---
スープぬるすぎる

神社 評価:★★---
スープがぬるい。ねぎ味噌ラーメンのねぎ少ない。
麺も少ない。

名無さん 評価:★★★--
上手い!

かずこ 評価:★★★★-
お久です。本命、「豚骨」の、祐、「火の」!対抗、「醤油」の「⑧実践」。メニュウは「ご当人」まかせで。あとは、じっくり、スープと愛情かな。ラーメンは、美味しいものを食べたい時に。今日はおいしかった!隠し味に何を使っているのかな?美人オーナー円部サン。おしえないですよね。寒くなってきた。あったかい「ノリ」ラーメン、「かず」ラーメンを加えてください。キノコのアレンジのラーメンはうどん屋?仙台の楽天、名取の円部、札幌の日ハム、頑張れ!

おやじ 評価:★★★★☆
ラーメンですっぱい?じじいには?孫(中3)は大盛りでたいらげた。じじはふつう盛り。ここに 時々きますよ。酸っぱいことなどないな ひとそれぞれなり。私はひいきにしますね。

名無さん 評価:★★☆--
すっぱくて?口に合わなかっ…。

金ちゃん 評価:★★★★-
美味かった

おやじ 評価:★★★★★
体の中に油がほしい。豚骨がスープに溶け込みじわ~じわ~。うれしい。関節がよみがえるよ。まだまだ、労働せにゃ~。円部よ、じじのためにも美味いラーメンを!!これからも。看板の大きいように羽ばたけ

ゆっこ 評価:★★★★☆
旅行で立ち寄り。醤油が美味しかった。この前の名無しさん、その時の気分では?味は良いですよ。

みんみん 評価:★★★★-
醤油がオススメと言われて食べました。とてもおいしかったです!!醤油ラーメン最高!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)