フェリーチェ(felice) 仙台市青葉区本町2丁目13-10 口コミ情報・感想
口コミ情報

フェリーチェ(felice) 仙台市青葉区本町2丁目13-10

Chart.

名無さん 評価:★★★★☆
いつも美味しい料理を提供していただきありがとうございます。友達もとても喜んでました♪♪♪
また予約させていただきます。

名無さん 評価:★★★★-
なんどか旅行でイタリアに行ってますが…ここの料理は本物だ!!

アニ 評価:★★★★-
何を食べてもハズレなし!

妻はあさりのスパゲッティ、僕はトマトソースモツレア茄子を頼みました。店内はいってまず香ばしい香りがしました。トマトソースはコクがあって、モツレアとのあいしょうバツグン。妻のあさりも風味がスパによくなじんでいてよかったあ。店員さんも明るくて楽しい土曜日の昼下がりでした。

美味しいイタリアン発見!どの料理を食べてもめちゃ美味しかったです♪ また寄らせていただきます。

なす 評価:★★★★-
この味付け大好き!美味しいです。みんなにお勧めしたいけど、自分だけの楽しみにもしたいっ!
細めん好きにはたまりません!特にナスとトマトのパスタが好きです!

たぁぁけ 評価:★★★★-
2年位前に、お友達に連れられて来たのが、初めてで、それ以来、好きになりました!!
スタッフの方が、とっても素敵で、安心かつ楽しく食事が出来ます!
パスタとティラミスが大好きです。。。

あべ 評価:★★★★-
本店は、隠れ家的な店で味が良く、マスターの素敵な笑顔とスタッフの笑顔づ迎えられ、注文から時間を空けないで出てくるのは感激しました;

みい 評価:★★★★-
トマトソースのパスタと肉料理のディナーをいただきました。
味付けが最高に良くとても美味しかったです♪
また行きますね(^-^)

ヤナギ 評価:★★★★-
はっきり言ってここの料理はイカンです!
この味でこの値段はあり得ない!!!
お得過ぎて何食べてもいつ来ても大満足のお店です
個人的には火曜日のランチが大盛りサービスなんで大好きなんですけどね

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)