フェリーチェ(felice) 仙台市青葉区本町2丁目13-10 口コミ情報・感想
口コミ情報

フェリーチェ(felice) 仙台市青葉区本町2丁目13-10

Chart.

名無さん 評価:★★★★-
妻はあさりのスパゲッティ、僕はトマトソースモツレア茄子を頼みました。店内はいってまず香ばしい香りがしました。トマトソースはコクがあって、モツレアとのあいしょうバツグン。妻のあさりも風味がスパによくなじんでいてよかったあ。店員さんも明るくて楽しい土曜日の昼下がりでした。

とも 評価:★★★★★
トマトもクリームも美味しいのですが、個人的には塩味のパスタが好きです。ランチもディナーもコストパフォーマンス抜群!
お気に入りの一件です!!

みい 評価:★★★★-
トマトソースのパスタと肉料理のディナーをいただきました。
味付けが最高に良くとても美味しかったです♪
また行きますね(^-^)

名無さん 評価:★★★--
雰囲気が良かった! 味も

ヤマッキー 評価:★★★★★
いつも美味しいランチをいただいてますp(^^)q
大盛の上の特盛がおすすめですよ〜!

名無さん 評価:★★★★☆
いつも美味しい料理を提供していただきありがとうございます。友達もとても喜んでました♪♪♪
また予約させていただきます。

ある人の娘☆ 評価:★★★☆-
隠れ家的な位置と、ゆったりとした家庭的な内装が、変に気を使わず楽しくお食事ができます♪味は本当に美味しいです!あたしはいつも塩味を食べますo(^-^)oしっかり味がついてるけど、食べた後は重くなくあっさりしていてやみつきになりまし☆

あべ 評価:★★★★-
本店は、隠れ家的な店で味が良く、マスターの素敵な笑顔とスタッフの笑顔づ迎えられ、注文から時間を空けないで出てくるのは感激しました;

名無さん 評価:★★★★☆
ピザが劇的においしかったです

ムーチャンさん 評価:★★★★☆
小さな店ですがシェフが男前で料理が美味しく手早く提供さるからランチをよく食べめます

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)