フェリーチェ(felice) 仙台市青葉区本町2丁目13-10 口コミ情報・感想
口コミ情報

フェリーチェ(felice) 仙台市青葉区本町2丁目13-10

Chart.

Kozu 評価:★★★★★
内装も雰囲気が良く、とってもロマンチックな演出をしていただきました。
カップルにはオススメ それからお料理も品があって最高ですし、何よりうるさくないので二人っきりの時間を楽しめます!

たぁぁけ 評価:★★★★-
2年位前に、お友達に連れられて来たのが、初めてで、それ以来、好きになりました!!
スタッフの方が、とっても素敵で、安心かつ楽しく食事が出来ます!
パスタとティラミスが大好きです。。。

ミツタイワ 評価:★★★★☆
主人とランチに訪れるのが楽しみです。パスタもめちゃめちゃ美味しくて、サラダのドレッシングがまた絶妙でたまりません。次回はヌーボーペアディナーに行きたいな

ヨッシ 評価:★★★☆-
今日はパスタが食べたくて…迷わずフェリ−チェ
へ〜お店に着くと結構お客さんが並んでました…。
あっ今日は大盛りの日でした♪♪♪
席に案内されて注文…
迷わず大盛りで♪
トマトソースのパスタをいただきました。
バジルが効いてて美味しかった♪
また寄らせていただきます。

名無さん 評価:★★★☆-
ランチで週2位で行っていますが、何を食べても美味しく、やっとdinnerも食べる事ができました。やっぱり、美味しかったです。夜は雰囲気も違いゆったり出来、店員さんとのお話しも楽しかったです。

ひー 評価:★★★--
友達がバイトしてたので
行ってみました!
店の雰囲気好きです!
パスタもデザートも
おいしかったです。
また絶対に行きますね!

名無さん 評価:★★★★☆
パスタが食べたい時はここをオススメ☆味付け具合が絶妙デス☆

かなっぺ 評価:★★★★★
フェリーチェ
はPastaにハマリよくLUNCHで利用してるお店♪
この間やっとDinnerデビュ-
お魚とお肉料理をいただきました〜超〜美味しい!!得に鴨肉の料理が抜群でした♪♪♪

かなっぺ 評価:★★★★★
フェリーチェ
はPastaにハマリよくLUNCHで利用てるお店♪
この間やっとDinnerデビュ-
お魚とお肉料理をいただきました〜超〜美味しい!!得に鴨肉の料理が抜群でした♪♪♪

こんちゃん 評価:★★★★-
友人に美味しいお店だと紹介されて来ました。
初めてだったので迷ったあげくコ−スを…前菜. パスタ. メイン. ドルチェと全てが美味しかった〜
また来たくなる美味しさです!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)