げんこつ屋栗生店 仙台市青葉区下愛子字田神3-5 口コミ情報・感想
口コミ情報

げんこつ屋栗生店 仙台市青葉区下愛子字田神3-5

Chart.

No Plane 評価:★★★--
行き当たりばったりで入った店だったが、スープがチョーうまかった!!
しかも、3枚で、餃子1個無料、10枚で1杯ラーメン無料の券までもらって、チョーラッキー!!

苦労人 評価:★★★☆-
ネギチャーシューを食べたけど、うまかった。
チャーシューも肉汁が出てきて、うま味が出てきて、Good!
スープも最後まで、美味しい味が途切れずに続いてよかった。
駐車場が広いのも、いいね!

シュン 評価:★★★☆-
エビワンタンを食べましたが、ワンタンの皮も中の肉も、とても美味しかったです。
五福星のワンタンには、勝てないと思いますが、スープの味や、麺の美味しさでいったら、かなり良い線いっているラーメン屋さんでした。

Keisuke 評価:★★★--
つけ麺を食べましたが、過去ないぐらい美味しかったです。
特に油こってり系が好きな自分にとっては、ナイス!!っとニンマリしてしまうほど、油が多めのタレで、よかったです。
麺も中太麺で、美味しかったです。

GON 評価:★★★--
たまたま向かいのメガネ屋さんに用事で来て、ついでに、ここで食べました。
醤油ですが、見た目の背油に圧倒されて、ちょっと胃がもたれるかと思いましたが、見た目とは裏腹に、あっさりで、とても美味しくて最後までスープを飲みほしてしまいました。

サラ 評価:★★★--
初めて来て、チャーシューメンを食べたけど、美味しかったです。
特に、スープのうま味が深くて、ベリーグーでした。

ぴーちゃん 評価:★★★☆-
味噌ネギを食べましたが、味噌の旨みが凄くて、ネギのシャキシャキ感が凄くて相当美味しかったです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)