愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん 仙台市泉区泉中央3丁目9-3 口コミ情報・感想
口コミ情報

愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん 仙台市泉区泉中央3丁目9-3

Chart.

直樹残留決定! 評価:★★★☆-
結構近くは通っていましたが、初めてスーターメンを食べましたが、とても美味しかったです。
独特のあんけかは他では食べたことのない味でクセになりそうです。

めも 評価:★★★★★
なす嫌いな私ですが
友人にたいらんの茄子ラーメンなら絶対好きになるよ
って言われて連れていかれました、
焼いたなすは特にダメなわたしですが
ここの茄子のはいった(ウーシャンメェン?確かそんな名前)は
なすとラーメンの価値観をかえてくれました!
もっと夜遅くまでやってればいいのに

ヒロキ 評価:★★★☆-
チャーシューメンを食べたけど、肉の旨みと、スープが絡んで、かなりうまかった。麺もコシがあってよかった。
今度は大盛りを食べたい。

くるりんぱ 評価:★★★☆-
カニ玉ラーメンを食べたけど、塩加減と、あんかけと卵のコラボが凄くてノックアウトされました。大満足です。

ひらせ 評価:★★★☆-
爆竹麺って、実は坦々麺で、本当に美味しいです。
他のラーメン屋の坦々麺は食べれないですね!

michiru 評価:★★★--
友達に誘われてきたけど、お店の雰囲気も良くて、太郎麺を食べたけど、かなりうまかった。
他のメニューも色々あるので、食べたい。

名無し 評価:★★★--
まずまず

祈J1昇格 評価:★★★☆-
野菜不足になったら、たいらんで、五香茄子湯麺を食べるようにしています。
食べた翌日は、体の調子が必ず良くなるほど、野菜パワーを頂きます。
体調がすぐれない方におススメの1杯!!

気ままな学生 評価:★★★--
友達に誘われてきましたが、ハッキリ言ってうまいです!!
こんなに美味しい店が、泉中央駅の近くにあるなんて知りませんでした。
名前的に、一瞬、焼肉屋と思いましたが、ラーメン屋さんでした。
経済事情が許す限り、幸楽苑には行かずに、たいらんで食べたいです。

サオリン 評価:★★★☆-
名前に「愛と勇気と炎」って入っているから、名前が凄い店は、味は期待した割に?と思っていたましたが、名前に負けない美味しさで、感動しました。
また食べたく美味しさでした。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)