北まるラーメン 仙台市青葉区一番町4丁目4-23 口コミ情報・感想
口コミ情報

北まるラーメン 仙台市青葉区一番町4丁目4-23

Chart.

Q太郎 評価:★★★--
天一や、おっぺしゃんは油が多すぎて、あっさりしか食べれないので、今まで、支那そば屋しか知らなかったが、今日、初めて、北マまるの中華そばを食べて、ダシがシッカリきいていて、麺も相当ウマいことがわかった。
今後、支那そば屋には、豚足が食べたい時以外、入らないと思う。

コウタロウ 評価:★★★--
噂を聞いて、北まるに来たが、カウンター席のみで、テーブル席がないので、友達4人で来ても、会話がしづらく、せっかく醤油ラーメンが美味しいのに残念。

僕イケ麺 評価:★★★--
味噌ラーメンを食べようと思ったのに、しょうがなく、中華そばを食べたけど、とても美味しくて、醤油に目覚めた。
でも、味噌ラーメンもレパートリーで入れてくれるといいなぁ~!

ラーメン道 評価:★★★--
中華そばの麺もスープも美味しいのに、卵が単なるゆで卵で残念。
できれば、トロトロの卵にしてもらうと嬉しい。

たける 評価:★★★--
チャーシュー麺を食べたけど、肉の脂身のバランスが良くて、口の中でとろける感じで、麺もスープも最高だった。

サオリン 評価:★★★--
中華そばを御馳走になりましたが、スープもダシがきいて美味しくて、麺もちぢれ麺がモチモチして、美味しかったです。

げんごろう 評価:★★★--
中華そばを食べたが、鶏ガラと煮干しのダシと旨みあるスープがきいて、とても美味しかった。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)