ハンバーグレストラン HACHI 仙台市青葉区 口コミ情報・感想
口コミ情報

ハンバーグレストラン HACHI 仙台市青葉区

Chart.

ちゃん 評価:★★★--
色々なソースを是非ためしてみたいです。
どれもおいしそうです。ぜひご賞味あれ!

いのっち 評価:★★★--
ハンバーグは肉がぎゅうぎゅうだし、ジューシーだし♪超おいしいですよ♪

ぺぺ 評価:★★★--
名前のとおり、ハンバーグ中心のレストランです。
値段は1000円前後。
ソースの味も豊富で何種類からか選べます。
デミグラス、欧風カレーソース 、ジンジャーソース、和風てりやきソース、等など・・・
個人的には和風てりやきソースがお勧めです。

ノリ 評価:★★★--
おいしいですよね~!!
最近行ってないからまた行きたいなぁ~~!
ご飯・みそ汁がおかわり自由なのもうれしい(^^)

しき 評価:★★★--
前から気になっていたのですが、やっと食べました。
ハンバーグ専門店らしく、ハンバーグメニューが充実してます。本当迷う~

ikun 評価:★★★--
月2,3回ランチで行っています。
ソースが何種類かあって、毎回迷う。とにかく、アツアツで美味しい!

まる 評価:★★★--
ランチは新鮮サラダ、フライドポテト添え+ごはんorパン、みそ汁orスープが選べて100gで630円!安い!!

サラダ 評価:★★★--
ハンバーグ好きにはたまらない店です。
ボリュームもあるし、なんといっても、ナイフを入れた時の溢れる肉汁がたまりません。
あの焼き加減は絶対家では実現できないなーと思いつつ、堪能いたしました。

エリナ 評価:★★★--
ハンバーグランチで大満足!。ハンバーグは肉厚でジューシーとても美味しかったです。店内の雰囲気もとてもお洒落でした。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)