らーめん萬太郎 仙台市泉区 口コミ情報・感想
口コミ情報


らーめん萬太郎 仙台市泉区




Chart.







まーくー 評価:★★★★★
あぶり辛味噌ラーメンちょーうまいよ!
接客も声がでてていいいし、サイコー!
土日若い人多い気がした!
これからも行きます!

名無さん 評価:★★★★★
とんこつ醤油の○得美味しかった。

ラーメンおたく 評価:★★★--
辛味噌ラーメンを食べましたが、香ばしい香りでしっかりとした味で美味しかったです。ただ、ラーメンにワカメ入りはちょっと…という感じでした。

名無さん 評価:★★★--
withYouでみて気になってます!

スポンチュ 評価:★★★☆-
あんかけ醤油を食べたけど、予想外に美味しくて、ビックリ!
中華料理のお店しか、あんかけ系のラーメンは、食べれないと思っていたら、普通のラーメン屋でかなり美味しいあんかけラーメンが食べられて超感激しました!
今度は、あんかけ焼きそばにもチャレンジしたいです。

たけ 評価:★★★--
味噌が香ばしい!味わったことの無い風味でした。

イッセー 評価:★★★☆-
焙煎辛味噌ラーメンを頂いてきました。初めての美味しさにびっくり。香ばしい味噌の美味しさが広がって、コクと旨味を倍増しています。
チャーシューも分厚く食べ応えがありこれまた美味しい。次は肉野菜ラーメンを食べてみます^^
スープも絶品で卵麺との愛称バッチリです。

とち 評価:★★★☆-
味は・・・うまい!スープが本格白湯スープで麺との相性もよく、すべて飲み干してしまいました!

ぴーす 評価:★★★★-
国道457号線の根白石バイパスにあるらーめん屋さん。
今回は「鶏塩らーめん」を食べてきました。
もう~すっごく美味しかったです。今まで食べた中でNo1の塩ラーメンです!!

naka 評価:★★★☆-
あっさり比内地鶏とこってり豚骨を選べる。醤油・塩・味噌、太麺・細麺と選択肢が多いのが魅力です。
ちなみに私は焙煎辛味噌ネギらーめんを頼みました!おいしかった♪次は何食べようかな ^^




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)