仙台っ子らーめん愛子店 仙台市青葉区栗生4丁目12-12 口コミ情報・感想
口コミ情報

仙台っ子らーめん愛子店 仙台市青葉区栗生4丁目12-12

Chart.

名無さん 評価:★★---
食べ終わって、間髪入れずにどんぶりを下げられ待ってるお客さんが居るから早く出ろと…。残った水のんでつまようじする時間くらいくれても良いのでは。おばちゃんの店員態度何とかなりませんかね。

名無さん 評価:★★☆--
一時期美味しくなくなったネギラーメン。最近になってまたいったら、スープとチャーチューの味は元の美味い味にもどったが、ネギの切り方が機械で切るようになったのか、硬くて量が少ない。愛子店のスタッフは全員で一度仙台駅前店へ本物の仙台っ子ラーメンを食べに行くべきでは?
また本部の人間は味の管理ってしていないのかな…

名無さん 評価:★★☆--
店長だかオーナーだかと思われる方が女性パートにちょっかい出してました。

名無さん 評価:★★★--

仙台っ子ラーメンさんは美味しいですね!
やはり私は味噌が好きです!!
それといつも思うのですが、ここの口コミは誰が消しているのでしょう?

ローラ 評価:★☆---
スープの味変わりました?以前は美味しいと感じましたが、なんか味が違う…
活気ないし、味はあまり美味しくないし…
雰囲気もイマイチ…
接客業勉強した方がいいと思います。仙台っ子はみんな接客悪いですね
私語聞こえてますよ。

ランチセットを注文したが、他の店舗と違い、ギョーザが6個じゃなく5個だった、なぜ?

憂希 評価:★★★--
味だけ勝負じゃないよ食事しに行ってるのにラーメンの中良く見て出してびっくりした中年の方化粧濃すぎラーメン屋なんだから控えめに

初めて仙台っ子ラーメン食べました。
店内も明るく、接客も良かったと思います
家族と行ったのですが、30代女性の接客がとても親切で凄く良かったと思います
また来たいと思いました

ロミヒー 評価:★★★★★
東京から彼の実家に来たときに寄らせていただきました。勝手な先入観で、お店のネーミングと色で、味噌専門店だと思い、醤油派の私はあまり気分が乗っていませんでした。 仙台っ子ラーメンを注文し、ラーメンが来るまで味噌だと思い込んでいたので、運ばれてきてビックリ!!まさに家系のラーメンで、臭みもなく、味も濃くなく最後までおいしくいただきました♪ ラーメンにニンニクを入れる派の私にとって、オロシニンニクも置いてあって、大満足の夜になりました。 次、また仙台に行った時に必ず食べに行きます♪

名無さん 評価:★★★★-
常連さんへ

その気持ちよく分かります!替え玉が愛子店にあったら最高
なのにな~

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)