ま心えんどう 仙台市若林区六丁の目南町2丁目24 口コミ情報・感想
口コミ情報

ま心えんどう 仙台市若林区六丁の目南町2丁目24

Chart.

Pooh 評価:★★★★☆
特選手打ち塩ラーメンを頂きました!
麺は細麺でかなりのチリチリ感で、スープが良く絡む。幼い頃に食べたラーメンに良く似ていて、個人的に感動しました。また一軒大好きなラーメン屋さんが増えてしまいました!

名無さん 評価:★★---
月一回は食べますね^^

名無さん 評価:★★☆--
なかなかいけてます

コッコ♪ 評価:★----
入口がわかりずらくて、グルグル2回ぐらい周辺地域を回ってしまった。
小さい看板を見つけて何とか入ると、駐車場がほぼないに等しいので、道路に無理やり停めて食べに行った。
あっさりして美味しい塩ラーメンで、麺を工夫すればさらによかった。
ただ、帰りに車を出すのにまた苦労して、行き帰りが非常に困難な点がきつかった。

エリ 評価:★★★★-
塩ラーメンが美味しいと聞いて行きましたが、友達が塩ラーメンを頼んだので、私は味噌ラージャンを食べました。今まで食べたことがない。辛さとうまさが、やみつきになりそうです。

まさこ 評価:★★★★☆
優しい味の塩ラーメン旨かった!なんか実家に帰った雰囲気で落ち着きます。

とも 評価:★★★★☆
ごま味噌つけめん食べました。ごまタレが、プリプリのちぢれ麺に絡んで美味しかったです。大盛にすれば良かったぁ(^_^;)

ともき 評価:★★---
初めて味噌を食べたけど、ちょっと味が薄かったかな。
もうちょっと濃い味の方が好きだな。
オーナーの老夫婦はとても良い人でした。

りえこ 評価:★★---
友達に誘われて、塩ラーメンを食べに行きましたが、海老がドーンと乗っていて、圧倒されました。
ただ、私は、天下一品ラーメンのような濃ゆいラーメンが好きなので、評価は2ですみません。

ゆうや 評価:★★---
ぐるめまっぷの口コミ評価が高いので、1回食べに行きたいと思い、わざわざ時間をとって食べに行ったら、あいにく曇り空で、ナビが調子が悪く、位置がずれて表示され、辿り着けませんでした。
近くまで行っているのに、グルグル回って、目立つ看板でもあればいいのに、残念。
次回は晴れのナビが調子が良い時に不屈の闘志で食べに行くぞ!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)