福来苑 仙台市太白区茂庭字馬越石11-20 口コミ情報・感想
口コミ情報

福来苑 仙台市太白区茂庭字馬越石11-20

Chart.

剣崎 評価:★★★--
ヤバい!!
ここの坦々麺マジウマイ!!

ひろひこ 評価:★★★--
たまたま寄って、坦々麺を食べたけど、久々に美味しい坦々麺を食べた。
素直に感動した。
また食べに来たい。

aiko 評価:★★★☆-
噂に聞いた味噌坦々麺を食べましたが、車で遠出して食べに来た甲斐がありました。
スープがとても美味しく、麺も中麺で食べ応えもあり、完璧でした。

くぅ 評価:★★★☆-
辛いのが苦手なのに、坦々麺を食べましたが、見た目の割に辛くなくて、安心して食べれました。
辛さより、美味しさが強くて、いつのまにか食べれたといった方が正しいかも‥

タザキ 評価:★★★--
坦々麺を食べましたが、辛さとうまさがマッチして最高の味でした。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)