徳島ラーメン人生 仙台市泉区市名坂字原田64-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

徳島ラーメン人生 仙台市泉区市名坂字原田64-1

Chart.

名無さん 評価:★☆---
うーん、ラーメンなのかすき焼きなのか、甘すぎる感じ

ゆーりん 評価:★★★☆-
スープが甘くてすき焼き風なのでごはんと合います!生卵無料なんで、卵かけごはんにしてもいいですね。でも普通の味噌や塩などのラーメンが好きなので、もう行くことはないかな?

麺食女子 評価:★★★--
東北初上陸の『徳島ラーメン』メニュー写真は『熊本ラーメンおっぺしゃん』のようでもあるが…スープを一口すするとコクの中に甘さが残ります。ごはんに合うラーメンと宣伝されていますが、『おかずラーメン』という印象の一杯でした。ちなみに店一番のオススメは『徳島ラーメン肉盛り』となっていましたが、アラフォー以上の方には、オススメしません。胃もたれ覚悟で挑戦して下さい。

竜雅♪ 評価:★★★★-
ラーメンの麺も俺が好きな固めが選べてよかった。
寒い中、待っただけはあって、とってもうまかった。
卵かけ専用醤油も美味で、卵も無料サービスで、ライス大に卵を2個かけて食べて大満足した!

華月 評価:★★★★-
TVでやっていて食べたくなって遠出して行ったけど、食べに行っただけの価値はある美味しいラーメンでした。
東北初というだけはあって、ラーメンとしては、人生初の味でした。

YUI 評価:★★★☆-
豚骨臭さがないスープに、すき焼きのたれがベストマッチして癖になりそうな味でした。
また食べたいです。

みこ 評価:★★★★-
初徳島らーめん、とっても美味しかった。
すき焼きの甘味がラーメンと合うのはビックリ!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)