つるおか家 仙台市宮城野区宮城野2丁目10-37 口コミ情報・感想
口コミ情報

つるおか家 仙台市宮城野区宮城野2丁目10-37

Chart.

名無さん 評価:★★---
開店当初はラーメン自体のサービスとヤル気が感じられたが、軌道に乗るにつれ、器の中のスープや盛り付けが少なくなってるし、ニンニクも置かなくなってるのに、値段は上げて、客へのサービスを下げ、利益重視の経営になってるのが感じられる!
ラーメンはまあまあ旨いけど、店員の接客は最低レベル!
店内の清潔感もないですね!
隣のビリーはサービス、接客、活気があって、そりゃあ勝負にならんわ!

名無さん 評価:★----
ホルモンラーメンを注文。
あれをホルモンと言って良いか微妙。
スープは塩?醤油?よく解らなく、ぼやけた感じです。
しかも、同席した友人は注文と違う品が来ました。
店員さんは全く気付かず。

あと挨拶がなってないですね。声がうるさいだけで全然心がこもってない。もう二度と行きたくない店です。

名無さん 評価:★----
ラーメンが食べたく、友人と二人でフォレオ仙台店へ行きました。
まず、接客してくれた方はバイトなのかたどたどしい案内。
「バイトなのかな~」とこちらもあんまり気にせず席に着き、注文したラーメンを待ちました。
待ち時間もさほどなく、出されたラーメンに箸を進めて間もなく

「ゴミの捨て方なんだけど~」

とバイトらしき店員へ、カウンターからまさかの私語が。
ラーメンを食べている横を堂々とポリバケツを担いで通り過ぎ、そのまま大きな声でゴミの処理について話す始末。

本気で呆れました。
こちらはまだ食事も済んでいないのに。

そのまま私語はエスカレートし、友人同士の会話の様なくだけた話し方で店員3人は大声でしゃべり続けていました。

表に掲げていた「営業時間22時まで」は嘘ですか?
このお店は営業時間内にゴミを処理するのでしょうか?

接客態度はともかく、いくらラーメンが美味しくてもこれでは二度と利用したいとは思いません。
正直お金を払ってまで食べたくないです。

こんな接客なら最初からのれんは潜りませんでした。
隣のうどん屋さんへ入れば良かった。
今までのラーメン屋では最悪な店舗です。

他の方はどうかわかりませんが、私は二度と行きません。

名無さん 評価:★★★★-
 引っ越してきて行きたいと思い中々行けずに早2年以上の月日が流れ、ついに行きました!!
 私個人的に100点以上です。スープの濃さといい、麺の太さといい、全てにおいて素晴らしい。煮玉子も最高!!週に1~2回通い詰めています。

しげお 評価:★★★★★
最高のラーメンです。私の職場の近くでちょくちょく行かせてもらってます。
あの味噌ラーメンのコッテリ感は私にちょうどいい!食べた後のどが渇くけど、癖になって毎回いっちゃうんですよね。
これからもうまいラーメン作り頑張ってください!

それと、ぜひやっていただきたいことが1つだけあります。
それは『店内禁煙』
吸う方は店外でお願いしたいです。
私は吸わないので非常に気になります。食べているときに吸われると美味しくないし、むせます。
また、女性も結構来店されるのでタバコの匂いが服に付くのを嫌がっています。
ぜひともご検討願いたいことです。

名無さん 評価:★★★☆-
東仙台店で味噌ホルモンラーメンを食べたのですが、味付け卵ではなくただのゆで卵でした。味玉が食べたかったのですが.....

名無さん 評価:★★★--
みそホルって800円に値下げしたんですね。
HP見たらそう書いてました。
年明けにでも行って見ます。
うれしいな~(^o^)v

名無さん 評価:★★☆--
餃子、酸っかかった・・・。 前食べた時、こんなだったかな~。
あと皮破れてるし、前の焼き残しの焦げが付いたと思われるデキで残念でした。

名無さん 評価:★☆---
10月13日に来店
気に入っていて月に一度は来店している
今日はいつもの店長ではなく若い二人組が調理していた
まず店長のときと味が違う
辛味噌が酸っぱい
この味ならもう来ない
しかもスタッフが友達らしい客と私語が多い『調子のってんなよ』などの不快な言葉を周りの客にも聞こえるように話していた
店長に戻ってきてほしい

一般人 評価:★----
ヨークタウンの方のお店に良く行ってます。先日初めて本店に行きましたが、味が違いますね。そしてしょっぱいです。東仙台店の方が美味しいです。

接客も東仙台店の方が良いですね。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)