つるおか家 仙台市宮城野区宮城野2丁目10-37 口コミ情報・感想
口コミ情報

つるおか家 仙台市宮城野区宮城野2丁目10-37

Chart.

tiger 評価:★★★☆-
たまに、使ってます。
今日は、ビールを二杯飲みラーメンをミニで頼みました。
いつもに比べて全然まずい!
麺も軟いし、スープも薄い、おまけにぬるいと着たもんだ。
いつもは、あつあつ最後まで美味しいスープを飲めるのに。
最後はぬるくて美味しくなかった。
お客が一人だったからかな?
残念。ビールも旨いのに。

名無さん 評価:★★---
お昼によく行ってますが、野球観戦の帰りに夜初めて行ったところ、親方?らしき人がムスッとして仕事してて感じ悪かったです。お昼の印象で来たのでとても残念でした。
味は美味しいのに…

名無さん 評価:★★★★☆
チャーシューも美味いし卵も、麺も、スープもおいしかった。宮城県ではトップ5には入ると思う。あと店員さんもみんな笑顔が素敵。

名無さん 評価:★★★★★
久しぶりに仙台に帰って来たので行って来ました。色々限定メニューがありましたが、やっぱり味噌ホル食べました!いつ食べても美味しい!是非関東方面にもお店を出して欲しいです

接客、味ともに大満足でした。お昼限定メニューも美味しかったです。でも若干値段が高めですね

名無さん 評価:★★★★-
タンタン麺、激旨でした!
今度はお店一番人気の味噌ホルを食べてみます。

営業マン 評価:★★★★-
先日、昼間同僚に誘われ初めて食べました。

ミソホルを注文しました。美味しくてびっくりしました。店員さんの感じも良かったです。好印象でした!また行きます

調理師 評価:★★---
ラーメンの食べ歩きをしていますが、フォレせんだい宮の杜店に行きました。辛みそラーメンを注文。
カウンターの前に座り待っている間に湯切りのお湯が並べてある丼の間から顔に飛んできました。

味的にはショッパイ!仕事柄推測するに作る人が雑なんでは?と思いました、量は麺が少なくご飯の代わりには行けない店、850円でアレでは同じ値段で満足できる店は幾らでもあります、期待していただけにガッカリでした。従業員もチャラついていてイマイチでした。

ホルモンが旨い。病みつきです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)