ラーメンみそ兵衛 塩竈市杉の入3丁目31-34 口コミ情報・感想
口コミ情報


ラーメンみそ兵衛 塩竈市杉の入3丁目31-34




Chart.







名無さん 評価:★★★★-
みそべえラーメンや野菜ラーメンをよく食べています。
この店は、ミソが自慢だけあって、味噌味のスープが抜群に旨い!
麺もスープに合わせた太麺になっており、ラーメンとしての完成度が高い。
そして、量も多く旨いのに値段が良心的。
みそべえラーメンが590円、野菜ラーメンが690円。
難点は、大盛りにしても器が普通盛りと同じであること。麺が増えた分スープを減らして同じ器を使うので、割り増し感が感じられません。
いつ行っても、店員に笑顔が少ないなあと感じています(利府の姉妹店は笑顔で応対してるんだけど・・・。)。

ゆーりん 評価:★★★★☆
味噌ラーメンの黒?とかいうの食べました。黒いマー油ににんにくチップ、だけどそこまでにんにくがしつこくなく、おいしくいただきました!チャーシューが柔らかすぎて箸でつかみづからった…。もう少し歯ごたえのあるチャーシューだとよりよかったかな?

くま 評価:★★★★-
新作マーボー味噌ラーメンにチャレンジ。
豆腐が妙にマッチして、美味しく完食。

☆イチゴ☆ 評価:★★★★-
おいちかったよ~☆^o^)/
ボリュームあるから、大盛りはしなくても大丈夫!
味噌ラーメン食べたくなったら、ここがオススメだよ~ん!

ミステリオ 評価:★★★★-
店内の雰囲気もいいし、味噌のコクがよく出ていて、美味しかった。
駐車場も広くて停めやすい。

天才4 評価:★★★★-
野菜がこれだけ入って、この価格は安い!
通りかかったら、また入りたくなった。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)