イタリアン厨房マデーニ 仙台市若林区荒井字堀口2-11 口コミ情報・感想
口コミ情報

イタリアン厨房マデーニ 仙台市若林区荒井字堀口2-11

Chart.

名無さん 評価:★----
接客が最低。2歳の子供に対し、「うちはお断り、どうしても食べたければ一人前頼んで」とのこと。ものには言いようがあると思います。こんな田舎でそういう感覚が理解できない。美味しいかもしれないがそんな店の態度は、主婦を敵にまわしてる気がします。

名無さん 評価:★★---
ものすごく感じが悪い。何様なんでしょうか。

名無さん 評価:★★☆--
去年の冬に行った時は、入口に入るや否や「コートをここでお脱ぎください」の一言

最近行った時は、入口に「小学生未満お断り」の貼り紙

食事を終えて、会計しようとすると、「別会計は前からお断りしてます」の一言

二度と行きたくありません

アンチ 評価:★★---
こんなに感じの悪いお店は初めてです。
東京の高級ホテルじゃあるまいし、乳幼児お断りなんて・・・。
店が客を選ぶのではなく、客が店を選ぶんですよ。
接客していた年配の女性の方、もうちょっと接客の勉強をなさった方がよろしいんじゃないですか?

お店に入れてもらえなかったので味はわかりません。

他の口コミサイトでもかなり叩かれていましたね。ようやく意味がわかりました・・・。

チビママ 評価:★★---
子連れに優しくない!入るなり小学生未満お断りと言われ、かなり感じ悪い。メガネのおばさんの接客態度も悪すぎ!

味は普通。接客の感じが悪かった。二度と行きたくない

てんてん 評価:★★★☆-
チーズ大好き 

劉徳華 評価:★★★☆-
自家製ピザを食べたよ!
お店の雰囲気がよくて思わず長居したくなった。
ピザの肉は、塩コショウとか下味をつけてもらえると、さらによかった。

あつこ 評価:★★★☆-
濃厚カルボナーラを頂きましたが、私的にはど真ん中でした。
このぐらい美味しいカルボナーラを食べられるパスタ屋さんはなかなか他にはないと思います。
これから他のメニューもちょくちょく食べに行きます(^-^)∩

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)