イタリアン厨房マデーニ 仙台市若林区荒井字堀口2-11 口コミ情報・感想
口コミ情報

イタリアン厨房マデーニ 仙台市若林区荒井字堀口2-11

Chart.

シバッチ 評価:★★★★-
以前に車で通りかかっていて気になっていたお店。
外観同様、店内もかわいくて、彼女も気に入って、彼女からの好感度アップアップ~↑↑
彼女連れて食べに行く一押しのお店!!
おごるのを忘れなきゃ完璧…(T‐T)
味もうまかった。

くぅたん 評価:★★★★-
前から前は通ってはいたけど、入りそびれていたマデーニさんにお邪魔しました。
カルボナーラを頂きましたが、味がシッカリしていて、大満足でした。
パスタ好きのグルメな同僚にも安心しておすすめできそうでルンルン気分になっちゃっいました~
(^o^)/

★ルカ★ 評価:★★★★-
1000円弱のパスタとデザートのセットを頂きましたが、とっても美味しかったです。
クリームソースにコクがあって、パスタそのものの弾力があって、家では食べれない美味しさでした。
私は、他の人より薄味好きなので、もう少し薄くてもよかったかな。
個人店なのに、外装も内装も良い雰囲気で、お金と時間に余裕がある時は時々寄ってユックリしたいお店です。

なおき 評価:★★★★-
お店の雰囲気がアットホームとしていい感じ。
パスタを食べたけど、おいしかった。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)