円部名取店 名取市本郷字焼野92-1 口コミ情報・感想
口コミ情報


円部名取店 名取市本郷字焼野92-1




Chart.







ヒロ太郎 評価:★★★--
黒マー油ラーメンはニンニク好きにはもって来いと思いました。
5個 315円の餃子も外パリパリで中はモチモチの皮に包まれた中身はジューシーでバッチリ。

LUST 評価:★★★★-
黒マー油ラーメンやばい
二回目ですが、これははまる
超うまい

名無さん 評価:★★☆--
従業員の方か関係者の方か常連さんか知りませんが同じ方が何度も投稿するのは、まずいでしょ
私的には普通の味でした

濃厚大好きっ娘 評価:★★★--
塩 を 食べましたが、スープが最初から最後まで、濃くしっかりした味わい!私は 気に入りました

美華 評価:★★★★★
味噌らーめん食べました。おいしかったです。

名無さん 評価:★★★--
スルスルと食べられる、しつこくないラーメンでした

じじい 評価:★★★★★
名無しさん他スープぬるいと・・・じじいは程よし。今回は醤油を。豚骨も、チャーシューも以前に味わったが、孫は豚骨で合格点だそう。婆は、すべてが良いようで。人の味覚はこんなものか・・???

名無さん 評価:★★---
スープぬるい! 美味いという人を疑う

ちはる 評価:★★★★★
円部の醤油本当おいしいです!!
また食べに行きます。

はなこ 評価:★★---
混んでたせいか30分も待たされました
ラーメン店で30分は待ちすぎだと思います
ラーメンもぬるくふぅふぅして食べることもなく…
なんだかなぁって感じでした





注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)