らーめん本竃 仙台市宮城野区岩切字大前56-5B-12L 口コミ情報・感想
口コミ情報

らーめん本竃 仙台市宮城野区岩切字大前56-5B-12L

Chart.

名無さん 評価:★★★★-
うまい!私好みでした。

名無さん 評価:★★★★★
えびワンタンの味付けが上品!
紹興酒で洗ってるえびかな?だとしたら凄いセンス!

麺の長さが程よいせいか、魚系スープを同時に大量にすする事が出来ます。この麺の長さが大事なんですね。

街道通ると80%位の確率で行ってます。
もはや中毒。

名無さん 評価:★★☆--
全部入りの醤油を食べました。美味しくてサービスが良いですが、私には、油がきつく、値段が高いと感じました。魚粉?が自分の好みで入れられるのですが、いろんな人がさわるので品質は大丈夫?

名無さん 評価:★★---
私にはキツメでした^^;濃厚すぎでした・・・

名無さん 評価:★★★★★
もう…ここまで来ると、ラーメンも芸術品の域です!
とにかくラーメンは言わずもがな、サービス・接客すべてにおいて「ラーメン屋」を超越してます! スバラしい!

名無し 評価:★★★★☆
恐らくサービス含め、宮城県トップのラーメン屋ですな!
正油も塩も担々麺も限定ラーメンもメッチャ完成度が高いです!

あい 評価:★★★☆-
醤油を食べたけど、魚の旨みが口の中で、最後まで濃厚に残って感動しました。
チャーシュー丼も美味しかったです~!

黒澤 評価:★★★☆-
ゆずつけ麺を頂きましたが、ゆず風味が強くて、平打ちがかった麺もぴったりマッチして美味しかったです。
非常に完成度の高いつけ麺を頂けてアッパレです。

とみっち 評価:★★★☆-
坦々麺を食べたけど、まろやかなゴマで、山椒がきいて、節系のダシが溶け出したスープは、絶品でした。

シンゴ 評価:★★★☆-
全部入りサイコー!!
肉3枚、エビわんたん、味玉、メンマ入り!
味も雰囲気も凄いレベルの高さ!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)