麺屋 こぶし 仙台市宮城野区東仙台2丁目3-7 口コミ情報・感想
口コミ情報

麺屋 こぶし 仙台市宮城野区東仙台2丁目3-7

Chart.

かぶきもの 評価:★★★★☆
仙台で一番好きなつけめんです。麺がおいしいのが一番かな?好みは人それぞれでしょうが…とにかく一番旨い!

Pooh 評価:★★★★☆
最近ハマっているお気に入りのお店です!
つけ麺(醤油)は旨味たっぷりの節系。麺は太麺でコシもあり、普通盛りでも満足です。味噌味は優しい味に仕上がっていて、さっぱり感さえ味わえます。
温麺にも対応していて、スープがぬるくならずに最後まで美味しく頂けるのも○で~す!

名無さん 評価:★★★★-
開店当時より、落ち着いて良い味になりました。
味玉&メンマがすき!
開店当初のお昼は、近所の会社やマンション敷地に
駐車するお客がいましたが、
お店の駐車場が増えて、落ち着いてきました。
近隣住民としても応援しています。

ターコ 評価:★★★☆-
自称つけ麺マニアの私は、友人の紹介で行ってみたが、特盛り500gが+150円は、好感が持てた。
東京で食べたつけ麺屋の味に似ていたが思い出せない。
基本的に麺もつけ汁も合格点。
しばらく通いそう。

まき 評価:★★★--
麺の湯切りがしっかりしていて、最後まで美味しく食べれました。
味玉もチャーシューも美味しくて、また食べに来たいです。

ルミ 評価:★★★☆-
つけ麺って普通盛りはすぐ食べ終わるので、女性でも、つけ麺の大盛りを頼みましたが、麺がもっちり柔らかく、つけダレも煮干し系で、美味しかったです。
値段が安ければ言うことなしですね!

かんちゃん 評価:★★★★-
濃厚な魚介系で、麺もモチモチして美味しかった。
はまりそう~!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)