だるま亭 仙台市青葉区上愛子字街道77-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

だるま亭 仙台市青葉区上愛子字街道77-1

Chart.

たけちゃん 評価:★☆---
駐車場が広くて停めやすいと思ったら、隣の車屋?キャンピングカー専門店の駐車場で、注意されて、結局停める場所がなく、混んでいる時は、食べられないので、昼時は注意が必要。体験談。
人気店の宿命だから仕方ないか。

六角レンチ 評価:★★---
前からお気に入りの得々セットを頼んで大満足!!
量を食べれる人には、超お薦めです。
ただ、一緒に行って同じ得々セットを頼んだ彼女が全然食べれなくて、得々セットを薦めた自分が、ちょっと嫌われてしまった…
(T‐T)
小食の方や女性には得々セットは、不向きです。

るい 評価:★★★--
友達がすごく美味しいっていうから興味あるんだけど
他のメニューも見てから行ってみたい

会社員 評価:★★★★-
たまたま近くを寄って、得々セットを頼みましたが、名前の通り、本当にお得で大当たりでした。
何より、豚唐丼は、メニューの写真の画像より、実際の方が大きい感じで、ラーメンのドンブリとほぼ同じ容量で、たっぷりのご飯に、キャベツ、その上に、ボリュームたっぷりの大きな豚肉のから揚げが4つぐらい乗って、その上から、絶妙な味の甘いソースがかけてあって、ヤミツキになりそうな美味しさでした。
半ラーメンの醤油ラーメンも、美味しく、お腹一杯になって大満足でした。
吉野家や、すき家、松屋などよく行かれている方には、豚唐丼は超おススメです!!

ツカジー 評価:★★★★-
僕は結構食べに来ている方ですが、セットメニューなら、得々セットが1番おすすめ!
豚唐丼サイコー美味しいっす!!

ふくちゃん 評価:★★★★-
セットメニューをよく頼んでいるけど、俺は餃子セットをよく頼むよ!
安くてボリュームもあって、おススメ!

カナ 評価:★★★☆-
ゴマがきいてピリッと辛くて、とっても美味しかったよ~★

こうすけ 評価:★★★☆-
味噌とんこつラーメンを食べたけど、美味しかったです。
メニューが沢山あるので、いろいろ試していきたいです。

たーとん 評価:★★★★-
味噌ラーメンを食べましたが、普通に美味しかったです。
上に乗っている野菜もボリューム感がありました。

ユッキーナ 評価:★★★☆-
すげーうめー!
他県でだるまラーメン食べたけど、その時よりうまかった。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)