アヤシのラーメン 仙台市青葉区愛子東2丁目4-15 口コミ情報・感想
口コミ情報

アヤシのラーメン 仙台市青葉区愛子東2丁目4-15

Chart.

名無さん 評価:★★★--
塩ラーメンと言うより、テ−ルラーメンってジャンルなのかなと。凄く美味かったよ。久々のヒットです!

POOh 評価:★★★☆-
テールスープラーメンの美味しさに感動!!
麺とスープのバランスはバッチリだと思う。
店の雰囲気も良かったァ‥ごちそうさまでした♪

こーき 評価:★★---
みそらーめんを食べたけど、普通に美味しかった。
壁にガールズプロレスの色紙やポスターが貼ってあって、その他、プロ野球選手の色紙が貼ってあり、人脈が凄そうな気がした。

ヒライチ 評価:★★---
牛テールスープラーメンを食べたけど、牛テールスープは美味しかった。
ただ、ラーメンとは別にしてもいいかな?と思った。
麺にも工夫の余地があるかな?と思った。

けんじ 評価:★★★★-
以前から通っていますが、何を食べても美味しいラーメン屋さんですが、餃子はいつも頼みます。
皮がモチモチで、肉がギッシリつまっていて、食べごたえ抜群です。
最近気づいたのは、壁にDAIGOの祖父から店主がもらった賞状が飾られていて、ちょっとビックリした。
でも、ラーメンの賞状ではなかったような‥

マイ 評価:★★★☆-
テールラーメンにはまって、結構食べに来ていますが、牛たん屋さんの本場のテールスープのラーメンで、テールスープが好きな方には、おススメのラーメンです。
お店には、仙台ガールズプロレスのサインや、プロ野球選手の色紙が沢山貼られていて、スポーツ大好きの私には、たまりません。

Baby 評価:★★★☆-
友達と行って、こってり系がダメで、醤油を頼んだが、友達が頼んだテールラーメンのスープを一口飲ませてもらったら、激ウマ塩味で、全然油っこくなく、次回はテールラーメンを頼むことを決意。
醤油ラーメンも普通に美味しかった。

ユザ 評価:★★★★-
味噌ラーメンの深みのあるコクのある味噌味で、スープを全部飲みほしてしもうた。
ボリュームタップリの野菜とひき肉も乗って、大食いのワシにはちょうどよかったでごわす。

ごうた 評価:★★★☆-
テールラーメンは、正直、ビックリした!
テールスープに麺を入れる発想自体凄い!!
しかもウマい!!
シャキシャキネギもサイコー!
テールスープ好きの俺には、ヤミツキになりそうな一杯!!

会社員 評価:★★★☆-
テールラーメンを食べましたが、牛たん屋さんで、お代わりしたくなるあのテールスープの旨みと、細麺がよくマッチして絶妙な味わいで、美味しかったです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)