口コミ情報


ra-menman さんの口コミ

天下一品/中央通り店 仙台市青葉区中央2丁目6-6   評価:★★★--
いつも食べていますが、こってり系では最高の高密度ラーメンで、濃密で美味しいです。

元祖ニュータンタンメン本舗長町店 仙台市太白区長町3丁目5-3   評価:★★★★-
久々に、タンタン麺の大辛・大盛りを食べましたが、ニンニクが大量に入って、麺も相変わらずプリプリで最高でした。
寒くなるこれからの季節は、タンタン麺のニンニクパワーで、風邪を乗り切るのがベストですね!
ニンニクを個人の気分で入れるのと違って、初めからドッサリ入っています。
緑茶を飲めば、ニンニクの臭みはとれるので、ビジネスマンにも特に問題がないと思います。

めんくい亭 仙台市宮城野区榴岡4-4-18   評価:★★★★-
味噌を食べましたが、激ウマです!
幸せの一杯でした!
メニューが色々あるので、他にもチャレンジしたいですが、味噌が忘れられないです。

山小屋勝山公園店 仙台市青葉区上杉2丁目10-20   評価:★★★--
むかしラーメンを食べましたが、スープも、麺の固さも、ちょうどよく、ベストマッチでした。