口コミ情報


aki さんの口コミ

(有)豊園 仙台市宮城野区銀杏町35-4   評価:★☆---
とんでもない店を見つけてしまいました。
店に入るなり、突っ立った店員3~4名が入り口側をギロリ。
ガラガラの店なのに座る場所を指定。ここで帰ろうかと思ったけれど、水とおしぼり(ビニール袋に入った紙製のもの)が指定の席に置かれたので座ってしまったのが失敗! メニューを見れば値段はかなり高め。
ワンタンメンを注文したら、3分で持ってきた。早い!早すぎる! と思ったらやっぱり、マズクて食えた物でなかった。
スープは醤油の味そのもの。 チャーシュウは豚臭くてしょっぱくて小さいのが1枚。 麺はちょっと茹で過ぎ。 
食べるのを途中で止めて(半分以上残して)会計。 これで800円! こんなもので800円!!
これほど不味いラーメンはどうしたら作れるのでしょうね。
仙台の恥です。お願いですから宮城野区のその場所から動かないで下さい。 市外の方々に決して食べてほしくない味ですから。
800円返せ!!


とんとんの丘 もちぶた館 柴田郡大河原町新寺字北185   評価:★★★★-
サクサクしているけどとてもジューシー

そばの吉野屋 刈田郡七ヶ宿町字滑津33   評価:★★★★-
友達においしい蕎麦屋があると言われて、食べましたが、本気で蕎麦を作ったらこんなにうまい蕎麦になるんだというのが実感できる店。
冬場に近くをスノボーしに通る場合があるのに、冬場がやっていないのは残念。

そば仙人 青葉区旭ヶ丘   評価:★★★--
フラっと入ったのですが・・・コレがとても美味しい蕎麦で!ホントに偶然でしたが、ラッキーでした♪
私はうどん派なので、普段蕎麦食べないし、旨い蕎麦ってあまり知らなかったので。。またお邪魔したいと思います!