口コミ情報


熱狂焼肉スタジアム さんの口コミ

かど屋 仙台市青葉区二日町   評価:★★★--
塩ホルモン美味しいです

昔の焼肉屋っぽい、煙モクモクも全然気にしない

値段も手頃で好きな店になりました

炭火焼肉 伊達や 仙台市青葉区国分町2丁目7-3   評価:★★★★-
地元から友達が来たので、「仙台牛」を食べさせようと、行ってきました。

やっぱり仙台牛は美味い!!上ロースは、ありえないくらい美味いです。

普通のカルビも霜降りで、ワサビ塩で堪能しました。

ちょっと値段高めかと思いましたがそれほどでもなく、これだけのお肉食べれたら幸せです。(そんなに飲まなかったのも良かったか(笑))

なにげにキムチも好きだなー
食事券当たったら、カルビ三皿いきます!!

まんぷく亭 仙台市宮城野区榴岡1丁目7−15−201   評価:★★★--
仙台駅の東口で焼肉食べてきました

後輩に聞いて「マル腸」食べにいきました

なかなか仙台の焼肉屋さんで「マル腸」出してるとがないので、うれしかったです

皆さん炎上注意ですよ
でも脂は美味しいです

ホルモン家本舗稲荷小路店 仙台市青葉区国分町2丁目11-11-1F   評価:★★★☆-
塩ホルモンと塩豚タンが、とてつもなくお気に入りです。コストパフォーマンスも優れてます。キムチとこの二つがあれば幸せに帰れます。